ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

コボルト新環境、キモキモ虫使ってみる


f:id:hozy:20171210165344j:image

はい、どーも!

新環境レクサー頑張ってるー??

スペルハンター楽しそうだけど強い?

レクサー、ぼっちのほうが強い説w

 



f:id:hozy:20171210165923j:image

でも僕は気になったこの子を使いまーす


f:id:hozy:20171210164652j:image

「回廊漁り蟲」

画数おおない?w

かいろうもぐりむし?読み方あってるかわかりません!

キモキモムシ君でいいでしょう


f:id:hozy:20171210170141j:image

なぜニャッキの可愛さにしなかったのか、、、

まぁ獣だし、なかなか面白そうな効果なのでおっけ

 

手札にある時ミニオンが死ぬ度にコスト1マイナス

相手のミニオンも対象になるので中々

 

つよさはわかりませんが、夢があるナイスカード

 
f:id:hozy:20171210172808j:image

追記
f:id:hozy:20171212020900j:image

こっちのがいいね!

 https://youtu.be/TLgc-YwNJc0

1分でくんでそのままランク一戦だけしてみたw(低ランクは言わない約束ね)

カルトの教祖様でドローしながら、ツンドラサイセンパイと突っ込ませる戦法です。テキトーw

 

可能性あるかもー??調整次第あるー?


f:id:hozy:20171210171717j:image

 

おじさん期待しちゃうよー

今日はこのへんで、またねー!