ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

オーールミニオン!&ハンドバフゥウ!?断末魔ハンター!!


f:id:hozy:20171222194110j:image

どもどもー

いやー寒いねー

 


f:id:hozy:20171222194324j:image

そんな中、僕、思い付いちゃった、、、

まじでナイスで強いデッキ、、、

 

それがこれ
f:id:hozy:20171222195107j:image

(ランクマではコウモリ君はもぐらッチの方がいいかも、今は見映えのよさねw)


f:id:hozy:20171222195250j:image

うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお

オーーーーーーーーーールミニオン!!!

 

 

いやーやり過ぎたと思いましたよ僕はw

ちょいと断末魔ちゃん達の力の量をみようと思ったら、、、

あれ、、武器要らねーかも!?(しれっと入れる可能性ありw)

って思いましてね

理由としては
f:id:hozy:20171222203558j:image

はやいターンに倒さなきゃいけないミニオンが少なくなった?し、

アグロ相手には並べまくって取り返しますw

倒してこなきゃハイエナサイパンチのプロテインが増えるのでGOOD


f:id:hozy:20171222195543j:image

いやーマナカーブもいいねー!
f:id:hozy:20171222195919j:image

マナカーブ大好きおじさんの僕も、大満足な絶景です

やっぱりヒロパエンドは楽しくないしねw

 

もちろんベースは最近お熱なトークンハンターちゃん


続編 スペルなし!?「トークンハンター」動画あり - ハースストーン・ハンターブログ

戦い方はほぼ一緒!読んでみてね


f:id:hozy:20171222202647j:image

ゴールはサイさん、ハイエナさん、0コスキモキモ虫くんで一撃狙う感じね

でもこっちの方が安定感あるかもマジで

むしろ強いかもw

 

 

ドロー能力も増した感じなんだけど、

クリビツなのはその後の展開力!まじやべーぜ
f:id:hozy:20171222201810j:image

トークンハンターと同じで、ドローやらAOE後に

展開するために入れてる骸ナンタラさんよ!

断末魔ミニオン盛り盛りにしたことによってより爆発力が増しました!



f:id:hozy:20171222202945j:image

キャーイケメン過ぎるー、抱いてー

骸ナントカさぁーん

 

 

あとこのデッキの中々おしゃれポインツ


f:id:hozy:20171222204149j:image

絶望の追跡者さん

この人使ったことある人いるー?w

僕は昔ありますよー!よっわwって思いましたけどw

でも今なら!もしかすると!?

半分試し中ですけどねw

 それに絶望さんアタック4


f:id:hozy:20171222204201j:image

バフした卵泥棒アタック4

 

f:id:hozy:20171222205446j:image

教祖様アタック4


f:id:hozy:20171222205852j:image

もちろんイケメン骸ナントカさんもアタック4

 

 


f:id:hozy:20171222205559j:image

そう!このデッキアンドゥさんに中々強いです

ハイランダー、ビック共になかなか行けちゃう!

AOE切らしたあとに残る残るw

 

 レクサーくんで憎っくきアンドゥさんを
f:id:hozy:20171222210042j:image

「こんにゃろ!こんにゃろ!」

気持ちー

 


f:id:hozy:20171222201015j:image

 

展開力 × ドロー力 × 爆発力 = 破壊力!!

 
f:id:hozy:20171222212327j:image

まさにパワーしか感じません!!


f:id:hozy:20171222220147j:image

あと強すぎてどんなデッキに入っちゃうキモキモ虫くん

コスト9とかにナーフされてほしい、、、w

なぜならこのデッキならあんまり影響ないからねw0コスト越えちゃうしw

 

 

 

 

 


f:id:hozy:20171222210346j:image

よし!今日はこのへん!

またねー