ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

ウンゴロ大魔境・ハンター考察

やっぱり新シーズンに向けて色々考えちゃうよねー

 

改めて気になるカードが


f:id:hozy:20170402065654j:image

1マナ、雄叫び、獣カードを一枚手札に加える

このカード気になるよねー。

レクサーくんで勝つときは基本的に一方的に勝つか、盤面全くとれずに負けとか。

でも逆にマナカーブ通りに出せたときのレクサーくんはまじ強力。まじで!

その動きを安定させるカードになるかなーなんて。手札補充最高だしね。

でもステータス低いの大丈夫かな?

他のヒーローで111採用と、レクサーくんの111は結構違いそうだし。

ヒーローパワーを盤面に打ち込めないのがね。

漢は黙ってフェイス。レクサー。イッツソウクール。

まぁ違いを出せるいいカードです。

 


f:id:hozy:20170402070627j:image

1マナ、このターン手札から獣ミニオンが出る度、手札に獣ミニオンを加える。

これ!1マナなのが最高!!!


f:id:hozy:20170402071056j:image

このカードのミニオン版。

でも発射準備は2マナだからマナが足りなくなりやすく、使いづらい。

1マナだとスペルはミニオンと違って盤面などにすぐ干渉するから、2マナなんだろうね。

f:id:hozy:20170402071825j:image

だが、レクサーにそんな便利なスペルはありません!

代わりにピラニアランチャーってか!?wピラニアぶちこむぞ!!このやろー!w

レクサーくんがこれもってパンッパンッ撃ってるの想像すると面白いけどねw

 

気をとり直して、1マナ、獣カードシナジー手札補充はレクサーくんとの相性はよさそう!クエストレクサーなら必須 ?かな

ほとんどスペルでの攻撃はないし、ミニオンをだしてパンチ!が基本だからね。

これは期待しちゃうよ~。

 


f:id:hozy:20170402072115j:image

最後に、この人もういないことになってるよね?

232、雄叫び、手札の獣ミニオン1枚に+1+1。

スタッツ、雄叫び、パッと見最強な彼。

だか使われない。そうハンドバフしようと思っても手札がもうないのよね。あっても、ランダムなのよね、、、君は他のヒーローのカードだったらよかったのに、、、

新シーズンに見返してくれることを祈ります。