ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

ウンゴロ大魔境で海賊はどうなる?


f:id:hozy:20170402171131j:plain


例えば、海賊が今のラダーで少なくなったら、レクサーくんにはどうなの?

まず考えられることはレクサーくんの肝、断末魔ミニオン達。

海賊にミニオン展開されて、
ウォリアー、ローグには武器と合わせてピッピッって断末魔ごと倒されにくくなること。
2ターン目のお婆ちゃんも、半端に狼だすと3ダメージ飛んでくるから、無視してフェイスにくるはず。




f:id:hozy:20170402172826j:plain




そこでこのカードも生きてくる!


f:id:hozy:20170402171354j:plain


それに加え、ミニオン残すだけでも、このカワユスな子が生きる!かわいい。



f:id:hozy:20170402171722j:plain


そしてもちろん。あや取り職人が生きてくる。


f:id:hozy:20170402171943j:plain


海賊にほぼ無意味だった。
ハイメイン先輩も活躍するはず。
いつ見ても横顔がイケメン。



f:id:hozy:20170402172022j:plain

それに加えやっぱりこwいwつw.
なんだそのどや顔ww


f:id:hozy:20170402172424j:plain

完全にあのシェフじゃねーかw
名前もウルトラサウルス!w
もうお前はウルトラだよ!wすべてが!w
あーいいわーw使いたい!w

あれ?海賊関係ない、、、まさにウルトラ、、、