ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

スペルハンター?違うよ!ノースペル!トークンハンター!


f:id:hozy:20171218234350j:image

どもどもさん!


f:id:hozy:20171218235218j:image

いやーひさびさにとりあえずランク5行ったー

 

でもね、エレメンタルハンター以来の意外なデッキでやったぜ!

それがこちら


f:id:hozy:20171218235252j:image

 

 

ムシムシムシムシムシムシムシムシムシむっしー!


f:id:hozy:20171218235931j:image

今環境は虫ともお友だちになったレクサーくん!

 ランク12から調整しながら使ってましたー

 

 


f:id:hozy:20171218235915j:image

ざっくりこのデッキは

ミニオン置いてカルトの教祖様でドローしてー

ツンドラサイさん、ハイエナさん、引いてー

0コスのキモキモ虫さんも一緒にドーンみたいなデッキ

1番は虫嫌いな人を威圧する効果かな?

 

多分ヒーローごと動きあると思うけど動画を結構ため撮りしたのでー

説明は不要?w出来ないとかそんなんじゃないからねー、、、w

後日、すぐあげるので待ってちょ!

 

 


f:id:hozy:20171219000142j:image

まだまだ調整しがいがあって楽しい!

虫と獣と飛躍するぜー

疲れたのでこのへんでー

まったねー

 

※追記

続編 スペルなし!?「トークンハンター」動画あり - ハースストーン・ハンターブログ / http://hearthstonehunter.hatenablog.com/entry/2017/12/19/124709

動画と続きをどうぞ!