ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウンゴロ新カード先行発表

なんか先行で発表されてるカード! 新しい亀ミニオン多くない?なんか部族があるのかな? (亀キャラクターイケメントップに君臨するガメラの兄貴) 亀デザイン好きにはたまらない! このミニオンがいる限り、召喚した時断末魔が発動する。 断末魔が召喚時と…

大魔境ウンゴロ最期のカードたち

最後の新カード発表配信が 4月1日(土)am2.00 今日の夜中やん!楽しみー

ウンゴロ新獣カード!このカードまじ!?

情報早すぎて、ほんとかどうか 自分の場にミニオンが二体以上いれば適応する。 なるほどおもしろそう。 適応ミニオンにしては、条件がある変わりにスタッツが高い。 頭でっかち尻尾短め!!かわいい!これは今回の自分好みカードランキング1位に食い込んで…

ドルイドに大型レジェンド

じゃんじゃんバリバリ更新。 スペル、ヒーローパワーの対象にならない。 う~ん。挑発つけてあげれば?って感じ? すごくレジェンドとは思えないシンプルな絵柄。 これは登場エフェクト、咆哮に期待w 妄想なんだけど これの獣版でないかな? 112の獣ほしくな…

ウンゴロ大魔境に向け、ハンターについて考える

いやー続々カード発表があって興奮しますね。 そんでもって、今回は改めて、みんな大好きレクサーくん、ハンターのカードに注目していきましょう! まだ全部発表されてないけどねw まずは、レジェンドのこの方、キングドレッド兄貴。 手札からのミニオンが出…

ウンゴロ新カード!毎日更新!?

パラディンなんだけど これ! ミニオン一体に+2+6、挑発付与。 さらにそのミニオンが破壊された場合、ステゴドン?を召喚する。 そのミニオンがこちら 挑発持ちがまたでるのね! なるへそ。 強くない?6マナでちょっと重めだけど、 11のミニオンでも37…

新カード!ザックザク!

ハンターのカードじゃないけど気になったものを。 まずはパラディンのクエスト発表されましたね。 6体の味方ミニオンにスペルを使う。 うーん、大変そう? そんでもってこいつが出てくると。 そんなことしてたらタコ殴りになってそうw でもパラディンなら回…

新カード!気になったやつ!

まずはシャーマンのこのひと 前のターンでエレメントミニオンを使用していると効果を発動するみたい。 ・6点ダメージ ・12点回復 ・11のミニオンで場を一杯にする ・相手のミニオン全体に3点ダメージ 4択なのか、4択から3択になってそこからひとつ?…

ハンターのデッキを考えよう!

考えよう! ちなみに僕がラダーで使うデッキ。 むむ!? 結局パッチーズじゃねーか!! (こいつ全体の絵をみるとこんな足してたのか) そうです、、 海賊に勝てないんですもの、、 目には目を!の精神で使ってます!w まぁ教祖様、狩人の狙い、とかと相性いい…

新カード!断末魔爆発!!

味方の一体の断末魔を発動させる! イエーイつよいイエーイ ハンターの獣じゃないミニオンで優秀な方が追加されますねー! ワニ人間?? これは小型断末魔ミニオンばらまき大好きの俺にはもってこいカード。 これにはフフラン王女も嫉妬するんじゃないのかな…

新シリーズ使用不可なカード達

ちょいと調べたらビックリ仰天!? 速射の一矢 絵柄、効果、最高なカードが使えないだと!? たぶんハンターのどんなデッキでも入りますよね? これは気づいてなかったの自分だけ?w これは痛いぜー小回りがきくハンター有数のカードが、、、 代わりがでるっ…

ハンター新カード~恐竜時代突入~

む むむ ででん!ラプター親子! 143のカードをデッキに混ぜる。 強い!レアと作るコストも低い! これ完全にクエストに合わせてるけど、 自分的にはクエストなしで使うと思います。 ツンドラサイとのシナジーがクエスト有り無し共にすごい! クエストは1タ…

ウンゴロゴロ

触れてないハンターカードまだあった、 この人 デッキから1コストのミニオンを二枚加える 強いのかな?新カードとのコンボカードかな? 見た目はバットマンでカッチョいい 5コストだけど5マナ目で出せなさそう、すたっつ低いし でもハンターでドローカー…

獣爆発!新カード!

やべぇかーどきたー!ハンター最高! 味方の獣が適応する!ですよね? レア度も低いし即作成ですね!俺のレジェンドきたー! あと体力プラス3とか隠れ身とかとか調べてみてください。 聖なる盾つきとか疾風とかやべぇ! 俺のハイエナミサイルは2度さすやりて…

教祖様

ハンター使ってての悩み、そうドロー力、 全くなし! 相手は手札5枚なのにこっち1枚とか、 悲しい、、 そんなこんなで僕のハイエナちゃん型ハンターにドロー力と強さをもたらせてくれた方が、 このカード! かっこいい! けどレクサー君に全く似合わないw …

新カード!

新カードいくつか発表されましたね! その中でもハンターのクエストカード! 1コストのミニオンカードを7枚手札から召喚! うーん、俺好み!! 強いかは別として! クエストを達成して手にはいるカードがこちら 混ぜるとな!? 混ぜるカードがこちら つえ…

ハンター個人的ミニオンカードベスト3

完全に自分の中でのランキングです。 まず3位 ツンドラサイ マナ5 獣ミニオンに突撃を付与するカード このカードと同時に獣カードを出して突撃!でも5マナなので本命は断末魔を割って奇襲!最強!お婆ちゃんで4点!!最高! そして2位 野良猫 マナ1 1ター…

ハースストーン ハンター最高!

去年の12月からハースストーン始めました。 面白すぎ! 獣カードとレクサーの見た目で九分九厘ハンター使用です。 しかし、楽しむためにハースストーンについて知っていくうちにハンター弱いとな!? ゴールドレクサー君までやって気づきましたw でもランク5…