ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

新カード!断末魔爆発!!


f:id:hozy:20170328062313j:image

味方の一体の断末魔を発動させる!

イエーイつよいイエーイ

ハンターの獣じゃないミニオンで優秀な方が追加されますねー!

ワニ人間??

これは小型断末魔ミニオンばらまき大好きの俺にはもってこいカード。


f:id:hozy:20170328062940j:image

これにはフフラン王女も嫉妬するんじゃないのかなーw

軽いフフラン王女はつよいでしょ!

最速お婆ちゃん発動でもつよいもんね!

3マナで33と32と11が並ぶんだもんね!

AOEうってもお婆ちゃんピコッ!

前でもいってたゾンビハンターくるよね!


f:id:hozy:20170328063409j:image

これも活躍しちゃうのか!?

ちょっとやり過ぎ!?

 

そういえば
f:id:hozy:20170328063512j:image

大好きなラクダさんもいなくなっちゃうのね。絵柄もまんまラクダ、かわいい

ラクダハンター好きだったのになー

f:id:hozy:20170328063714j:image

この人呼んで相手をびっくりさせるんだよね。強いかは別として!ドルイドにはぶっささるけどね!

ラクダで呼んだら肩の肌荒れがきれいになるとかすればいいのにw

f:id:hozy:20170328064228j:image

デッキに混ざったラプター父を呼べるかなとか考えたんですけどね。

 

まーとりあえず、レクサーくんは強い