ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

ウンゴロゴロ

触れてないハンターカードまだあった、


f:id:hozy:20170327111159j:image

この人

デッキから1コストのミニオンを二枚加える

強いのかな?新カードとのコンボカードかな?

見た目はバットマンでカッチョいい

5コストだけど5マナ目で出せなさそう、すたっつ低いし

でもハンターでドローカードは他のヒーローより効果期待できそう!

 

あとウンゴロカードは見た目が良いね


f:id:hozy:20170327111623j:image
パラディン新カードのこの子とか!おしゃれー

やっぱりマーロックはいいよねー

頭悪そうなマーロックもいいけど知的マーロックもいいよね


f:id:hozy:20170327111738j:image

こいつもおしゃれだしね


f:id:hozy:20170327111827j:image

シャーマンの新カードのこいつとかすごいかっこいい!

色合い最高!

マーロックカードは全体的に最高!


f:id:hozy:20170327112033j:image


f:id:hozy:20170327112045j:image


f:id:hozy:20170327112111j:image


f:id:hozy:20170327112124j:image


f:id:hozy:20170327112325j:image

あーパラディン使いそうになっちゃうー

だかレクサー最高!

 

他にも

プリースト新カード


f:id:hozy:20170327112230j:image

亀長老的な?

亀いいなー、おしゃれ亀!


f:id:hozy:20170327112712j:image

亀といえばパトコドーさん!

かっくいいー!亀じゃない?w

能力、見た目、ステータス、すべてが渋くてかっこいい!一番好きなカードでハースストーン始めたては、このカード絶対入れてた。

今は活躍する場を模索中、頑張れコドーさん


f:id:hozy:20170327112251j:image 

この新カードもかわいい!

なすび!しかも謎雄叫び!プリーストはネタに走るの?

ハンターの天敵ぷりーすと、

「アンドゥィン!!」って開幕聞くだけで戦意が、、、w

でも最近はカルト入りミッドレンジハンターが行けるかも!?みたいな感じで楽しくなってきたところ。教祖様のアタック4も地味にささるしね。

 

いやーハースストーンの絵柄はかっこいいですねー

f:id:hozy:20170327113448j:image

マーロックハンターあるか!?

唸れ動物園ロボ!!

このカードにマーロック写ってないのはマーロックが写真撮ったらしいwこうしきの言い訳すごいなw

公式テキスト参照ですw


f:id:hozy:20170327113913j:image

カード内容に触れてないって?

他クラスのカードは対戦してから気にするかんじー

また見た目は触れていきます!