ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

新シリーズ使用不可なカード達

ちょいと調べたらビックリ仰天!?


f:id:hozy:20170327164251j:image

速射の一矢

絵柄、効果、最高なカードが使えないだと!?

たぶんハンターのどんなデッキでも入りますよね?

これは気づいてなかったの自分だけ?w

これは痛いぜー小回りがきくハンター有数のカードが、、、

代わりがでるってことか!?

まーどうでしょねー

あとは


f:id:hozy:20170327164730j:image

エレクくん!

自分はあんまり使わないけどおもしろい効果だしなかなか強いよね

でも使用不可に、、、

なるほどねー


f:id:hozy:20170327164901j:image

熊の罠

これもシークレットハンターでも自分は使わないかな。


f:id:hozy:20170327165052j:image

でもこれも代わりの新トラップくるー???これはかなり期待したい!

 

中立だけど

 
f:id:hozy:20170327165129j:image

がまっち

使用不可になっちまうのか、絵柄好きなんだけどなー

あまり使ってはいないけど、カード単体で見ると強いよね!

 

使用不可にはならないけど

中立繋がりで


f:id:hozy:20170327165704j:image

ダイアウルフ先輩

2枚はいらないけど1枚入ってると大活躍するそんなニクいやつ

分裂した獣、猟犬を放てとの相性ばっちし!


f:id:hozy:20170327170214j:image

トーテムの話は先輩の前では禁止な!

ハンターにも炎のトーテムくれーw

でもハンター新カード2マナに強いの来ちゃったから入らなくなっちゃうかなー

f:id:hozy:20170328061436p:plain

ら、らぞまう??だっけw

こっちはステータスもうえ、プラス永続の適応するだもんねー

 

いろいろびっくらこいたぜ