ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

教祖様

ハンター使ってての悩み、そうドロー力、

全くなし!

相手は手札5枚なのにこっち1枚とか、

悲しい、、

そんなこんなで僕のハイエナちゃん型ハンターにドロー力と強さをもたらせてくれた方が、


f:id:hozy:20170326191326j:image

このカード!

かっこいい!

けどレクサー君に全く似合わないw

でも教祖様に助けを求めた結果、ランク5にそそくさなりましたwなんか満足してそのあとラダーやってないけどw

まじサイコーなカルトの人!

 

ハイエナの成長させるための小型ミニオンたちの特攻との相性

猟犬を放て とか 断末魔で埋まれたこたちとか

 

そしてハンターは火力はあるけど、ドロー力がない。逆にドローするだけで強力ということ!

なので教祖は二枚必ず入ります。

新カードでおさらばになっちゃうかもだけど自分的には一番の火力カードだと思いますね。