ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

ウンゴロ新カード!毎日更新!?

パラディンなんだけど
f:id:hozy:20170330120801j:image

これ!

ミニオン一体に+2+6、挑発付与。

さらにそのミニオンが破壊された場合、ステゴドン?を召喚する。

そのミニオンがこちら

f:id:hozy:20170330121002j:image

挑発持ちがまたでるのね!

なるへそ。

強くない?6マナでちょっと重めだけど、

11のミニオンでも37になって、

そのあと26のこいつがでで来るんでしょ?

獣で、見た目も黄色と他にない色使い、ぐー。

これコモンのマークついてるしミニオンは中立でもあるんだよね?

ハンターでも採用の可能性!?なさそうw

 

こは!?
f:id:hozy:20170330121712j:image

亀!!はい!かわいい!

なにかで能力隠して写ってたやつだよね?

これ見た目は自分的に新カード1位。

ハンターのカードであれ!って思ってたけど、中立なんだね。

そんなことより能力、、、

ランダムスペルを発見して、ランダムなキャラクターにスペルを使う。

うーん、スタッツも低いし、弱い。

これは断言できる。弱い。

しかも獣じゃないという衝撃。

妄想ではハンターミニオン、獣、222の聖なる盾、だったのに、、、

 


f:id:hozy:20170330121728j:image

ウォーリアのカード

相手の場に


f:id:hozy:20170330123223j:image

こいつを3体召喚する。

なるほど。

 
f:id:hozy:20170330123645j:image

リィィィイイロォォォオオイジェンキィンス!!!!

の挑発版ってことね!おもしろそう!


f:id:hozy:20170330124324j:image

これとのコンボかな?

三番ショートみたいな万能性をもつグール先輩。ハンター苦手すぎて目を合わせられませんw

 2マナ大きめ挑発やめちくりー


f:id:hozy:20170330124217j:image

こいつとかみたいなね。

このドブネズミが!!名前がワルグチ夫め!!

 

f:id:hozy:20170330121735j:image

あとこのシャーマンカード。

味方ミニオン全体に破壊されたら手札に戻る断末魔を付与。

なるほど3マナねー

絶妙ですね。

 

f:id:hozy:20170330124841j:image

似て非なる寄生。

エレメンタルを戻してもっかい、能力発動したり、エレメンタルシナジーの繋ぎをするとか? 

そう考えると微妙 ?どうでしょ?

 

ウンゴロもうすぐ開幕でいいんですよね!?

待ちきれんぞ!おーいー