ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

続編 スペルなし!?「トークンハンター」動画あり


f:id:hozy:20171219113958j:image

どもーです!

前回の続きをーっと思いましてー

長くなるかも?wゴメンチカツ


f:id:hozy:20171219114238j:image

最初に言っとくとわざとスペル使わないんじゃないよ?

調整してたらこうなったって感じ


f:id:hozy:20171219114846j:image

はじめは殺しの命令入れてたんだけど

普通に邪魔だったw使えばわかります

あと「殺し」が物騒だしねw


f:id:hozy:20171219115017j:image

猟犬を放てはコントロールばっかり当たって腐ったので

アグロに当たるようなら1枚指しがGOOD!


f:id:hozy:20171219115253j:image

DKレクサーもこのデッキには中々あってるけど

アグロがもっと多いなら採用する感じ

このカードの最強な部分は除去もそうだけど、「装甲5」

まじレクサーの装甲5はカッチカチ

このデッキヒロパ打ちたくないしGOOD!


f:id:hozy:20171219115645j:image


f:id:hozy:20171219115657j:image


f:id:hozy:20171219115825j:image

理想は細かいミニオン置いて弾込め

そしたら
f:id:hozy:20171219115846j:image

ツンドラサイさん、
f:id:hozy:20171219115952j:image

腐肉食いのハイエナさん、
f:id:hozy:20171219120232j:image

0コス回廊漁り蟲さんで

 

 


f:id:hozy:20171219120036j:image

ドッカーーーーーーーーーン!!!!!!

 


f:id:hozy:20171219120615j:image

そんなうまくいくわけないよーーーー!

って思いじゃん?

 

そこでこの方に生け贄捧げるわけよー
f:id:hozy:20171219120722j:image

カルトの教祖様

このカードは2ドローできれば強い

他のヒーローなやったら微妙かもだけど

4・2ミニオン出しながら2ドローを「ハンター」がやるから強い


f:id:hozy:20171219120232j:image

生け贄捧げながらキモキモ虫くんコスト下がるしね

 

 

 例えば

相手「レクサーだから除去ってよ」

 

相手「ふー勝ったな」

 

僕「カルト様、大量ドロー」

 

相手「俺、手札ない、、」ドッカーン!

 

みたいなコンシード多いですw

 

ドローした後に


f:id:hozy:20171219121742j:image

骸うんたらかんたらさんで



f:id:hozy:20171219121418j:image
f:id:hozy:20171219121845j:image

f:id:hozy:20171219121859j:image

再度、ミニオンならべ強いでー

装甲虫くんアグロに強くなるし、うんたら蜘蛛さんもアンドゥに強く(ドラポ、ミッツゴン)最高!

この繰り返し?でハイエナスーパーパンチを狙うのみ!

 

後はー


f:id:hozy:20171219122124j:image
f:id:hozy:20171219122134j:image

海賊セットさんね

これは僕が始めたて、ガジェ環境終盤

その時もカルトハイエナパンチ使って、

初めてランク5いって、最終はランク3?だっけな?忘れたw

その時は
f:id:hozy:20171219122509j:image

キャンドルショットがなかったので

f:id:hozy:20171219122535j:image

ブラットセイルさん使ってた

対戦海賊ばっかりだったしw

 

今ならなんと!5ターン目、武器持ってれば3点パンチに

 

カルト様+甲板員&パッチ=2ドロー

 

つっよw

まさかカルトハイエナパンチが強化されるとはw

 

 

 

 まぁ


f:id:hozy:20171219123035j:image

ガリガリのハイエナさんに

 


f:id:hozy:20171219123104j:image

獣肉食べさせて

 


f:id:hozy:20171219123128j:image

着地するタイミングをはかるのみ!

でもマリガンではハイエナさん基本返します

7マナミニオンだと思ってくださいw 

 

 

10マナ

サイさん+ネズミさん+ハイエナさんだけで12点パンチ!

盤面に他にもネズミさん等々いると、、、


f:id:hozy:20171219144849j:image

もう!!

無限パンチよ!

 

 


f:id:hozy:20171219123310j:image

ふー疲れた

あw動画一応ありますw

https://youtu.be/z697NqGEhRE

 

最後ランク5達成がスペルハンター相手と激熱ぅう

んじゃまたー