ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

すごいぜ!ミッドレンジハンター!


f:id:hozy:20170407162800j:image

ネーミンググンバツな動物大暴走を使いたくてちょっくらデッキ検索してみたら、

 


f:id:hozy:20170407162924j:image

プロ?の方が使ってるデッキがあったのでラダーへ。

 

、、、

 

、、、

 

、、、

 

、、つよい

 

つよいぞ!!

 

なんかクエストローグ多いし、海賊もそこそこいるしで、それに勝てるぞおい!!

さすが!プロ?使用!!

 

挑発クエストウォリアーにも1回当たったけど問題なし!!

 

ハイエナさんがもちろんのこと活躍するが、


f:id:hozy:20170407163317j:image

この子よ!ロック鳥よ!

双子最高!マナカナちゃん!

スタッツ申し分なし!挑発でハイエナはじめミニオンを優しく包む!

やるれてもハイエナさんに魂を宿す。

ハイエナさんも涙のパンチ!!

この1枚入った君がNiceなバランス!

海賊も嫌がる挑発7ヘルス!!

ほぼ当たらないけど、プリーストが嫌がるアタック4!!

君いいねー!!!


f:id:hozy:20170407163835j:image

あと金剛くんね。

君もあらためてやるやんけ。

動物大暴走との相性ばっちしだしー。

ついでのハイエナさんに一球入魂にもgoo!

レイザーモーくんと君は完全にエース核だよ。


f:id:hozy:20170407164447j:image

あと前環境だと1枚でいいかなー?だった猟犬を放て。今のウンゴロ環境なら2枚でもいいね!クエストローグなりズーウォーロックとよこに展開してきて、かなりいけるね!! 

 

 

いやー、このコンセプトのデッキで工夫しながら頑張ろうかな?

 


f:id:hozy:20170407164220j:image

んーーーーーー

ハンターたのしぃいいいいい!!!!

いくぞ!レクサー!!

そういえば、他のヒーローフルネーム言うようになった気がするけど、レクサーはレクサーなのね。

レクサー!!!バァサス、、、レクサー!!!