ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

新拡張「コボルトと秘宝の迷宮」どうなる!?レクサー!!


f:id:hozy:20171207191522j:image

ども!

お久しぶりすぎですー

 

皆さんレクサーくんの新カード見ましたかー?


f:id:hozy:20171207191730j:image

レクサーくんどうなのよ!w

レジェンドカード待ちに待ってたのに、、、

 


f:id:hozy:20171207191830j:image

ウンチングスタイルすぎやしません??w

(強かったら全力で謝って使いますw)

 

まぁそのなかでも唯一気になったカードをご紹介。

 


f:id:hozy:20171207192018j:image

「ワンダリングモンスター」

わたくし大好き秘策っち!

3コスミニオンが出るのも気になりますが、

「攻撃を引き受ける」

この部分!

 

ざっくり言いますと

これで


f:id:hozy:20171207192309j:image
f:id:hozy:20171207192334j:image

へびちゃん発動するんですよ?

よくない??

これだ!と思ったので

 


f:id:hozy:20171207192542j:image

コボルト環境では、

大好きなフェイスシークレットハンターで顔を詰めていきます!

 

 


f:id:hozy:20171207192640j:image

しかし、周りのヒーロー達が強い気がしてならない、、、w

 

 

 でも!でもぉおお!


f:id:hozy:20171207192829j:image

少しでも事故っている相手を即座にかっていくぜぇええええ!!イェーイ!

いけ!いけ!レクサー!

おせ!おせ!レクサー!

 



f:id:hozy:20171207192926j:image

本日は以上でーす!w

まったねー