ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

レジェンドミッドレンジハンター!!

今回は強いデッキをご紹介。

自分が考えるようなふざけたデッキじゃないです!

 

f:id:hozy:20170418225119j:image

こちらは『オレゴン』さんがレジェンド8位までいったデッキだそうです、、、

f:id:hozy:20170418230355j:image

すごすぎだろー!!!!w

8位て!!!

動画もYouTubeにあります!是非!

https://youtu.be/sKET9L5ZaLg

レクサーやるー!でもプレイングがうまいよね!

パッと見ると気になるのは追跡術だよねー

んでこのデッキちょっと使ってみた!

かなり良い!!

動画でも言ってるけど、場面に適したカード引っ張ってくるのがグー。

 

一番グッと来るのは

邪魔な挑発出てきて

追跡術してー

必殺の一矢選んでー

f:id:hozy:20170418231712j:image

ドゥン!!!!

いやー便利!

 

f:id:hozy:20170418232036j:image

追跡してドゥン!なんて完全にレクサーくんエージェントじゃーん!かっくいい!!

f:id:hozy:20170418232305j:image

(ついでにMIBのフランクくん可愛いよね )

 

あと個人的に

f:id:hozy:20170418233803j:image

この4枚が入ってるのがかっこいい!

前にロック鳥じゃなくてヴォルカノサウルスいれて獣四天王って言ってたけどこっちでいいや!w

 

あとこのデッキは1620魔素!!

やっす!レジェンドカードに毛が生えた程度!

f:id:hozy:20170418235021j:image

お買い得でっせ奥さん!


f:id:hozy:20170418234240j:image

いやーランク4とかでよくわからない獣デッキ使って戯れてる間にこんな強いデッキが!

おすすめです!