ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

恐竜術とトルヴィア番兵

ちょっとこのカード2つ使ってみたいなと。


f:id:hozy:20170413212109j:image

まずは恐竜術をちょっと使ってみた。

うーん、適当にデッキ組んでみたけど使い方難しい。

2マナ使っちゃうと、そのターンの動きが弱くなっちゃうのがなー。

使えたら楽しいのにー。


f:id:hozy:20170413212339j:image

こんなつぶらな獣ミニオン


f:id:hozy:20170413212401j:image

ボン!パンプアップ!!

みたいなw

強いんだけど、パンプアップさせるミニオンだす前に盤面とられちゃうよね。

難しい!なんか活用したい!

ヒーローパワーが変わるだけで楽しいのになー。だれか強い恐竜術デッキ知ってる人いません?w

名将レクサーになりたい!

 

あとは


f:id:hozy:20170413213932j:image

このカード。


f:id:hozy:20170413214024j:image

この完全バットマンも使いたくなっちゃう!

調べると採用されてるデッキもちらほら。

こっちのが実用性あるのかな?


f:id:hozy:20170413214217j:image

1マナミニオンを2体デッキから手札にもってくるんだけど、535のスタッツが使うのをためらわせる、、、


f:id:hozy:20170413214754j:image

その胸板アタック3じゃないだろ!w


f:id:hozy:20170413215327j:image

小型ミニオンでゴリゴリ押せるのかな?

試す価値あり!

 
f:id:hozy:20170413231139j:image

あと前回試した双子ちゃんデッキなかなか強いね!ロック鳥ヒドラ様に変えたりして今の所自分的に一番しっくりきてる。チビちゃんの場持ちの良さも良いしね!

 



f:id:hozy:20170413215943j:image

ってかウンゴロ楽しくない?

やっぱりレノジャクソンいないの最高な気が、、、w