ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

今だ!チャンスだ!フェイスシークレットハンター!!


f:id:hozy:20170925213844j:image
おひさしブリーフ!

 

 最近環境どうなのー

僕的には、軒並みハンター以外のアグロ消えたよね!?


f:id:hozy:20170925204231j:image

よっしゃ!今がチャンスや!レクサー!

ハースストーン最速はレクサー君になるんや!!


f:id:hozy:20170925204424j:image

あと噂に聞いてますよ!ローグさんの台頭!!ケイレスさんやりますねー!

 


f:id:hozy:20170925204551j:image

お!

ローグさんを狩るならシークレットハンター出動や!昔から決まってるですよ!(ケイレスローグに行けたらいいなーw)

 

いやーやっとフェイスシークレットハンターが行けそうな環境がきた?かも!

そこで毎日毎秒考えてるよー!

ハースストーンできてないけどw

 

んでそんなデッキこちら!
f:id:hozy:20170925204942j:image

全然回せてないけどw

デッキコンセプトはなかなかいいと思う。真面目にね!


f:id:hozy:20170925205108j:image

ウンゴロから速射を失ったシークレットレクサーは速度を失いましたからねー

くやしー!でもまだまだ行けると信じたい!

そこで、今までとはちょっと考えを変えて行きたい!と思って作ったデッキです!

 

んじゃざっくり注目カードに触れていきまーす

まずは

f:id:hozy:20170925205523j:image

毒牙の罠

個人的に新カードの中で一番強カードだと思う。

このカード普通に使うと強くないけど、意識して使うと強いよ!

そいつぁ、相手がミニオンを殴らなくてはならない状況を作る!これができれば強カード!

一番簡単なのは挑発が居ればその状況を作れるとか


f:id:hozy:20170925210005j:image

タールクリーパーと使ってたらやたら強かったしね!シークレットエレメンタルハンターで証明済み!

 

でもでもー

お相手さんも殴らず!デカブツ挑発とか出すよねー、、、

とくにこのデッキは除去なし、挑発に弱い+殴らないに弱い!

毒牙さんのプレッシャーを存分に出していきたいのにー

タルクリさんはアタック低すぎだし、獣じゃないし、ほっといておっけーだしねー

んー

 

 

 

 

 
f:id:hozy:20170925211300j:image

あ!

 

 

 


f:id:hozy:20170925210824j:image

獰猛なヒナ!!

良い的みっけた!!!

ほっとけないぜーこれはw


f:id:hozy:20170925210922j:image

あんたはヒナちゃんを場に残しておく勇気はあるかい?ヘイヘーイピッチャービビッテルー

 この子除去された後がきつかったから好きじゃなかったけど、このデッキなら有り!

ヒナアタックは通ればめっけもん感覚でいましょう!!

当たり前だけど、なるべく場がクリアの時に出せるのが理想だよ


f:id:hozy:20170925211850j:image

 ついでに言っとくとヒナちゃんと帽子から猫との相性もグンバツだからね!



f:id:hozy:20170925211603j:image



f:id:hozy:20170925212117j:image
まちがえだwこっち!!

サメグマちゃん

この子もヒナちゃんとほぼ同じイメージで使う感じ!

 


f:id:hozy:20170925212749j:image

ふーなんか疲れたのでこの辺にしときますw

最後にシークレットフェイスハンターは、

テンポ良くカードを使って、テンポ良く顔殴って、テンポ良く勝つ!それだけ!

顔に打点が足りる未来が途絶えたらテンポ良くコンシード!そしてテンポ良くランクマルーレットを回す!

これをすればあなたもゴールデンレクサー!

 

ちなみにぼくはこの方法を使い、1ヶ月ちょっとでゴールデンレクサーさ!

 
f:id:hozy:20170925213632j:image

よっこら、じゃあまたねー

強いシークレットハンター誰か開発してねーw