ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

ウンゴロフェイスハンター!

今回は強いフェイスハンターデッキがあるみたいなのでご紹介!


f:id:hozy:20170509225944j:image

こんなかんじー

レジェンド到達デッキみたいよー

パッと見てつよそーだよね!


f:id:hozy:20170509230217j:image

f:id:hozy:20170509230234j:image


f:id:hozy:20170509230121j:image

カニさんがたんまり入っておりやす!

 

でもやっぱりフェイスハンターならこのカード!

f:id:hozy:20170509230704j:image

 リィイイロォオオオオイ!ジェンキィインス!!

ボイスかっくいい!!そして強力!


f:id:hozy:20170509230931j:image

顔面めがけて破格の5マナ六点パンチ!

昔は4マナだったという驚愕の事実!


f:id:hozy:20170509231909j:image

自分がはじめて作ったレジェンドカードだから思い入れもあってナイス!

 


f:id:hozy:20170509234512j:image

相手がミニオン除去する暇もなくヒーローの顔を刈り取る!まさにハンター!

レクサーかっこいいよ、レクサー。

僕がレクサーを使う理由のひとつ。

 

挑発にがてだけど、大型挑発出してる暇も与えず、

f:id:hozy:20170509231359j:image

『けんりゅうきじょう』してる暇も与えません!いいねー

 

んで

このデッキ使おうとおもったら、、、

 

 

 

f:id:hozy:20170509232351j:image

このカード入ってると、、、

 

 

 

 

 

僕の中であの魂が震え出しちゃう、、、

 

 

 

 

そう

 

 

 


f:id:hozy:20170509232530j:image

パトコドーさんを使えと!

 

 

パトコドーファン倶楽部会員ナンバー

71351810510(ナイスガイパトコドー)

の僕としてはシナジーが少しでもあるために入れたくなってしまう、、、

 

 

何度もしつこいが

f:id:hozy:20170509233818j:image

亀感、かわいい、かっこいい、スタッツの渋さ、雄叫びの唯一無二な感じ。

 

全知全能のコドーさんを使えと魂が震え出すんですよ!

 

だからこのデッキは

 

猟犬を放てを1枚抜いてまで、

パトコドーを1枚『も』いれて使ってしまう!(2枚はやりすぎかなとw)

 

 

そこで
f:id:hozy:20170509234027j:image

まともなあなたには!

オレゴン』さんが動画でプレイしてるので是非!ちゃんとコドーさんいないやつねw


レジェンド到達したハンターでラダーを回してみた!【ハースストーン】20170403 - YouTube

パトコドーファン倶楽部の方も安心してください。動画にも登場します。謎の形でw

 

 

 



f:id:hozy:20170509234917j:image

うまい人のハンター動画少ないからもっとあったらいいのにー

それではまたー