ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

新型シークレットエレメンタルハンター!


f:id:hozy:20170904213956j:image

オッス!ですー


f:id:hozy:20170904211313j:image

先月全然ハースストーンできなかったよぉおおおおー!ランク10どまりだよー、やらせてくれー!

 

でもでも確実に強く仕上がってきてるシークレットエレメンタルハンター!

ちょいとカード変えてみてるんだよー!

(前のデッキは前記事見てちょ!)

 

んで
f:id:hozy:20170904211836j:image

こんな感じー


f:id:hozy:20170927151601j:image

※追記狙撃1枚にしてファイアフライ1枚さすのが一番バランス良いかんじになりました。


f:id:hozy:20170904212222j:image

ついにトルヴィア番兵さんを抜いちゃったー!強さと引き換えにこだわりを捨てる!!w

(結局、トルヴィアさんはいらない!?悲しい、、、)

 

f:id:hozy:20170904212450j:image

あとあとー

エレメンタルデッキで欠かせないファイアフライくんもぬく!1ターン目に出しても弱かったので!

最近マイブームの1マナミニオン2枚にして2マナやら終盤カードを増やす!


f:id:hozy:20170904212807j:image

これが案外ストレスフリー?

後半ファイアフライ引いて、、、ムキーってなるより、マリガンで1マナ引けないほうがいいでしょ?w

まぁその代わりに

f:id:hozy:20170904212840j:image

追跡術が入ってエレメンタルシナジーの安定感は変わらず?かな!

f:id:hozy:20170904213539j:image
縫い目の追跡者さんいるしで安定+後半つよいでー!

※追記縫い目さん1枚のファイアフライが一番です!

 

あとはフィニッシャーに


f:id:hozy:20170904213701j:image

このかた、、、、ボーンメアさん、、、コモン、、、

 

 

 
f:id:hozy:20170904214148j:image

つよすぎるでぇぇえええええええええええええ!!!!!!

レジェンドじゃないの??きみぃぃい!!


f:id:hozy:20170904214232j:image

ガリガリのヤギさんがこんな名トレーナーとは、、、

 

 


f:id:hozy:20170904214311j:image

どんなつぶらなミニオンも、、、メアさんにかかれば、、、

 

 

 

 

f:id:hozy:20170904214409j:image

ずん!!!!!!!

挑発付くしで、それで勝つこともしばしば!!

 

 

最後に、
f:id:hozy:20170904214702j:image

(ドラゴンポーション、カザカスポーション、闇アンドゥくん後の盤面です)

レクサーくんでアンドゥくんに勝ちたかったら、ぜひシークレットエレメンタルハンターを!!なかなかいけるでー、アタック4を永遠に出し続けて、気持ち良くなりましょう!

アグロは勘弁ねw

 

 


f:id:hozy:20170904214837j:image

今月は隙をみて少しでもハースストーンをやりたい!せめてランク5にはしときたい、、、

じゃ、今回はこの辺で!ありがとうございましたー!