ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

ミラクルエレメンタルハンター!?


f:id:hozy:20170801223746j:image

どうもです。8月になりましたね!

 

今回「も」懲りずにエレメンタルハンターについて書きまーすw

しつこくてすいませーんw楽しいので許してーw


f:id:hozy:20170801225212j:image

 まずは、7月エレメンタルハンターのみの使用でランク4でした。

 
f:id:hozy:20170801225451j:image


f:id:hozy:20170801225501j:image

んで使ったデッキはこんな感じー

シークレットエレメンタルハンターはホントお気に入り!


f:id:hozy:20170801225732j:image

改めて秘密の番人さんが強さを感じましたねー

(見た目もセクシィーでかっこいい。お尻が最高にCOOL)

 
f:id:hozy:20170801231357j:image

後半には照明弾入れたり(メイジ大杉漣なので)

f:id:hozy:20170801231236j:image

追跡術がエレメンタルにマッチングー!

このカードやばいぜ!エレメンタルシナジー管理もおちゃのこさいさいのさい!


f:id:hozy:20170801231900j:image

秘策とも相性バッチグーぞうだし、


f:id:hozy:20170801231942j:image

8ターン目にはブレイズコーラーさん、10ターン目には荒野の呼び声さんを狙えるスーパーカード。

 

 

 

 


まぁいろいろ対戦して思ったことは

f:id:hozy:20170801225417j:image

進化シャーマン無理ですw

たぶん7月中、1回勝ったかなー?みたいな?w

ハンターそのものが進化シャーマンきついけど、ちょっとでも勝ちに行きたいじゃーん!

 

 

じゃああの方に救いの手を!

 

 

 

 


f:id:hozy:20170801232420j:image

f:id:hozy:20170801232447j:image

あーお久しぶりですー

教祖さまー

わたくしめにドローと勝利をー

 

久しぶりにカルトの教祖様使いたい病の発作が起きたので使いまーすw

 

んで、できたデッキがこちらっす


f:id:hozy:20170801233403j:image

その名も「ミラクルエレメンタルハンター」

 

他のエレメンタルハンターと違う点は
f:id:hozy:20170801233901j:image

f:id:hozy:20170801233945j:image

ミラクルローグさんみたいに教祖さまでドローして

f:id:hozy:20170801234128j:image

フロストウルフの将軍さんボン!ができるデッキです。


f:id:hozy:20170801234435j:image

フロストウルフさんはトルヴィア番兵さんと相性がとても良くて、

6ターン目にトルヴィア番兵さんから引いた野良猫と一緒に出すとスタッツ77くらいにはなるのでgood!

 

f:id:hozy:20170801234937j:image

理想的には

5ターン目、トルヴィア番兵さんでエレメンタルドロー

6ターン目、エレメンタルをそえて将軍さん

 7ターン目、ブレイズコーラーさんで

f:id:hozy:20170801235942j:image

ドゥン!!なデッキです!

 

f:id:hozy:20170802001045j:image

なんだか使いたいカードがてんこ盛りになって最高!!

 

、、、

 

 

 

むむ?

 

 

 

むむむ??


f:id:hozy:20170802001045j:image

あれ?この並びは!?


f:id:hozy:20170802001219j:image

完全にファンタスティックでフォーな感じじゃん!!!!

 これは改名します!

 

その名も「HUNTASTIC4」

 

、、、よし決まったなw

 

 

 


f:id:hozy:20170802000248j:image

そんなことよりwラダーにいったらいきなり進化シャーマン!! 

 

 

で勝ちました!1回しか当たってないけどw

でもあれだけ勝てなかったんだから良くない?w

 

 


f:id:hozy:20170802000631j:image

まぁ使った感じ悪くないと思います!改良の余地ありな感じがしてすごく楽しいデッキです。

じゃあ今回はこの辺で、ではまたー