ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

どうなの?断末魔シークレットハンター!!


f:id:hozy:20170824204732j:image

どうもーお久しぶりですー!

 

ふと断末魔ハンターやりたくね?っとおもったので考えてみましたー!

 

 

始めにやることはー
f:id:hozy:20170824204937j:image 

このカードつくるー!

f:id:hozy:20170824210833j:image

アーファスくん!

獣だし断末魔もつよい!

 

あと新カード発表で気になってたこの子もこの機会に

f:id:hozy:20170824211308j:image

浅めの墓穴掘りちゃん

スタッツ低すぎー!!だけど

 

断末魔ハンターに欠かせない新カード
f:id:hozy:20170824211414j:image

骸後家蜘蛛(画数おおすぎ)さん

と相性いい良いかなと

手札に断末魔補充はいいしね!

 

豆知識?で

f:id:hozy:20170824215255j:image

アーファスちゃんで引いたデスナイトカードの剣も、断末魔なので骸さんでコスト下がるんですよ。奥さん。

 

それでもやっぱり注目は、見た目が

f:id:hozy:20170824212849j:image

BABYMETALの浅掘ちゃん。ないす!

髪型だけとか言わない!! w


f:id:hozy:20170824212938j:image

顔はチャッキーかも?w

でもでも真面目にこの浅掘ちゃん強いと思うけどなー

新環境の断末魔カードつよいしね!ティリオン持ってくるんだよ!!最強!!!プリーストの949さんとか!

ヒーロー違いのカード使うの楽しいしね!

 

んでいろいろランク下げつつ、試した結果こんな感じ?に

f:id:hozy:20170824213306j:image

 

シークレット要素いれたのは

f:id:hozy:20170824213525j:image

バーンズさんを採用するうえで相性がいいので!ミニオン絞れるのと、番人さん、覆面ハンターさん出ても強いからね!

 

秘策はいろいろ環境に合わせて組み合わせあるだろうし、いろいろ変えて試すかちあり!

 

 

あと

使ってて気づいたけど
f:id:hozy:20170824220041j:image

このデッキレジェンドカード4枚も!!びっくり!さりげなくお高いw

レクサーくんあんまりレジェンドカード入らないから新鮮!

しかも4マナレジェンド3人衆!かっこいい!

ついでにンゾス大先生つくるか?w

 

 


f:id:hozy:20170824220025j:image

まーまだまだ試すことがありそうなデッキでたのしいです!

今日はこの辺で、そんじゃまたですー。