ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

クエストハンターどうなんです?



f:id:hozy:20170409131517j:image

楽しそうだよねー、でもハンターずっと使ってると1ターン目無駄にしちゃうのがもったいない気がしちゃうお年頃。

 

f:id:hozy:20170409130433j:image

あとこの人入れるスペースないねw

使いたいんだけどなー


f:id:hozy:20170409130515j:image

そうなるとこやつ入る?

シナジーないのは難しいよね

獣ハンターが基本になってるからこの二人は珍しく登場でしゃべるし、なんか久しぶりにミニオンがしゃべった!? ってなるよねw

 

断末魔ハンドバフハンターやるー??


f:id:hozy:20170409131610j:image


f:id:hozy:20170409131802j:image

断末魔なら

今回屈指の好みな絵

たまごも気になるよねー

たまごも獣なら、、強すぎるかw


f:id:hozy:20170409130846j:image

バフなら大好きなコドーさん活躍できるー??

コウゴウくんから引くとコドーさん便利なんだけどなー

 
f:id:hozy:20170409133102j:image

バフ乗りまくったパトコドー砲撃ちたいじゃーん!

カジュアルでコドーさんを定期的に使いたくなっちゃう理由だよねー


f:id:hozy:20170409131131j:image

あとこれも引っ張ってくるとマジつよいよね!

このカードやばいぜ!うーんうらやましい!

最強獣だよね!見た目ヒョロヒョロおじさんのくせにw

 

 

 

f:id:hozy:20170409132535j:image

関係ないけど、友達対戦クエスト消化ムズすぎない?w