ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

デッキ微調整マン、対挑発ウォリアー

ちょっとだけ前の記事のオリジナルデッキを変えてみた。


f:id:hozy:20170410115249j:image

前回こんなだったけど、クエスト挑発ウォリアーによく当たるようになったので


f:id:hozy:20170410115747j:image

こんな感じに

1マナが多かったのでコウモリちゃんを1枚抜いて


f:id:hozy:20170410115735j:image

挑発ウォリアーにつよい確定除去を。

このカードつよいよねー

コストが低い所がグー!

その代わりランダム。でもデメリットもあればメリットも。

六丸さんがマーロック呼んじゃうよーって隠れながら威圧してくるから

そこに


f:id:hozy:20170410120416j:image

ドゥーーン!!


f:id:hozy:20170410120448j:image

どや

みたいなw

 

あとは

ミニオンが多く、マナカーブ通り綺麗に基本出していけるので、カルトの教祖様を1枚に。

1枚で十分活躍します!

そこにヒドラ様を追加。

使うにつれてこのカードの強さにより一層気付かされたぜ!

 
f:id:hozy:20170410121957j:image

うーん、悪そうでいいねーw

カリスマ性抜群なお二人様。


f:id:hozy:20170410122904j:image

ディオ様感半端ないぜ!かっくいい!


f:id:hozy:20170410122030j:image

ワルに目覚めたレクサー。


変えた結果、挑発ウォリアーに2連勝!

いい感じかな?

あとカニさんで自分の海賊パクパク思ったよりいいね!

相手の海賊パクパクできた時のアドバンテージもすごいし!

 


f:id:hozy:20170410122418j:image

それでも挑発は勘弁な!!

ではまた!