ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

ウンゴロ断末魔ハンター!

ちょっと考えてみた。


f:id:hozy:20170416215748j:image

(カニ抜いて猟犬を放て2枚にしてもいいかも?あとチビちゃんいれるのいいかも?)

とりあえず、使ってて楽しい!

強いかは謎である。w

 


f:id:hozy:20170416212547j:image

テラースケイルの追跡者

この人で断末魔二回発動の気持ちよさね。

発動すると
f:id:hozy:20170416214705j:image

お相手さんがびっくり!

カードにカーソル当てて確認してくれますw

 


f:id:hozy:20170416212747j:image

ラプターの幼生

なかなか使われないこの子も使ってみるー

ほとんどこの子の断末魔はスケイルさんで発動しないけどね。まぁやることなかったらする感じ。


f:id:hozy:20170416214911j:image

お兄さんを適当にまぜまぜ。

f:id:hozy:20170416215936j:image

ヤンキーみたいだけだけど、よくみるとリストバンドしておしゃれしてるのね!可愛い!


f:id:hozy:20170416212959j:image

トルヴィア番兵

んでこの人でドローできればいいかなーみたいな?

 
f:id:hozy:20170416214133j:image

恐竜術

このカードでミニオンパワーをカバー

1マナミニオンが盤面に残りやすいから相性はいい!

4ターン目に盤面余裕があって発動できればかなり強い。


f:id:hozy:20170416213220j:image

このデッキはハンター必須の殺しの命令なし!

どんなハンターデッキでも絶対入るカード。重要な火力カード。

スペースないし、ミニオンで打点頑張る。

f:id:hozy:20170416213438j:image

速射の一矢がスタンダード落ちしちゃったから、顔に打つことへったしいいかなと?

デッキに入ってないとそわそわしちゃうけどねw

 

断末魔発動、デッキにカード混ぜ混ぜ、ミニオンサーチ、ヒーローパワーでバフ。

顔に行かないの?君はレクサーなの?w


f:id:hozy:20170416215223j:image

インテリレクサーだよーw

いやー楽しい!強いデッキかはまだ研究中!