ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

改良版!双子エレメンタルハンター!


f:id:hozy:20170629193330j:image

どもです!

前回のエレメンタルハンターはまだまだ改良の余地がある!簡単に言うと弱かったw

前回の記事は見てみてね


f:id:hozy:20170629193325j:image

それでこんな感じに落ち着いてきたかな?

で今回の一番の注目は


f:id:hozy:20170629193654j:image

この子!優しくミニオンをお守りいたします!

並ぶことが多いのと、スタッツもないす!

エレメンタルハンターやってるとヘルスが持たないのよね!それもあって重要!2枚入れてもいいかも?

今は必殺の一矢ぬいて二枚試してます!


f:id:hozy:20170629195127j:image

猟犬使いさんも1枚、1枚なら腐りにくいのでグー


f:id:hozy:20170629194006j:image

あとハイメイン二枚いれてたけど、ランク回してると出すタイミングなかったので抜きました。ちょっと前のめりすぎ感が否めなかった、、、


f:id:hozy:20170629194322j:image

あと7ターン目ブレイズコーラーのシナジーの邪魔だったw


f:id:hozy:20170629194506j:image

ハイメインさんエレメンタルにならない?w

 そしたらレジェンドでも即作るよw


f:id:hozy:20170629194701j:image

流れは

5ターン目トルヴィア番兵さんからエレメンタル引いて


f:id:hozy:20170629194801j:image


f:id:hozy:20170629194828j:image
6ターン目は

シャードして

f:id:hozy:20170629193654j:image

ロック鳥さんを出す
ミニオン1体でもいれば挑発付くし、相手の行動制御できるしでナイス!

んで7ターン目ブレイズコーラーどーーーーん!

 

f:id:hozy:20170629195628j:image

あとトルヴィアから猫ちゃん引いても挑発確定でグー!

普通に5ターン目の動きで出しても強いしね。

5ターン、6ターン目の穴を埋めてくれて、

マナカーブ気にしすぎおじさんの僕には嬉しい! 


f:id:hozy:20170629195935j:image

あとはラヴァサウルスのチビちゃん!!

この子もこのデッキと相性ぐんばつ!

このカード後半引いても強いから好き

 

今環境使いたいランキング1位の彼が使えるだけでこのデッキやってる価値あり!かわいいよぉおおお

 

 

 

 

 


f:id:hozy:20170629200321j:image

双子のファイアフライ、野良猫、ロック鳥

(ロック鳥は双子なのかなw)


f:id:hozy:20170629200612j:image

それを操る、「2」枚引くトルヴィアさん、双子を愛すラヴァサウルスちゃんとロック鳥パイセン!

ダイアウルフくんも一応そうなのかな?w

 


f:id:hozy:20170629201216j:image

そんなこんなでなかなか楽しいデッキできたかな?

デッキを調整しながら対戦するのがハースストーンの一番の楽しみ方と改めて気付いたよ!

旅行先決める時が一番楽しいのと一緒だね。じゃあまたー