ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

ウンゴロヒーロー考察2

お久しぶりです。


f:id:hozy:20170506020546j:image

最近ハースストーンご無沙汰しちゃってましたw

 

気を取り直して前回に引き続きヒーロー考察を。素人ハンター目線ですけどw

ご無沙汰中に環境変わってたりする?まいっかw

 


f:id:hozy:20170506020731j:image

まずはパラディン

この人ウンゴロ開始当初は弱いって言われてたよね?クエストとかクエストとか、、、w

でもそんなこんなで今やトップヒーローの仲間入りだよね?

その理由がやっぱり

f:id:hozy:20170506022911j:image

ウンゴロで追加されたマーロック一味だよねー

 

いいなー、マーロック。


f:id:hozy:20170506025117j:image

カエルみたいで自分好みすぎー

かわいい+かっこいいの融合だね!使いたくなっちゃう!

ハンターもマーロックデッキ作れないですかね?w

かわいいだけじゃなく、バフやらなんやらで非常に強力!パラディン自体がバフが得意だから特にね。


f:id:hozy:20170506023603j:image

だから顔行きたくても、マーロック残したくないしーで、頭が頭痛のダブルパンチマン!

 

それどころかマーロック中心じゃなくても、アグロ、ミッドレンジ、コントロールなんでも行けちゃうパラディンさん!ウンゴロはパラディンの時代?

 

毎度お馴染み

『平等』+『生別』

『平等』+『術師』

コンボもあるし

f:id:hozy:20170506024330j:image

全体除去やめちくりー

レクサーにその器用さ教えくれませんかね?w

パラディンはすごく強いけどやってて面白いからまーいーかな?

最近だとマーロック対策で

f:id:hozy:20170506025331j:image

ハンターに飢えたカニさんも普通に入るみたい。これでカエルをぱっくんちょ!超アドバンテージ!

 

カニ使ってみると、対パラディン以外でも、1ターン目そのまま出してもヘルス2がすごく強い。他に1マナ、ヘルス2以上の獣いないから場に残りやすくてナイス!レイザーモーで適応しやすいからね!

そんなところかな?

 

 
f:id:hozy:20170506030316j:image

個人的にパラディンは、聖なる盾デッキを前環境から作りたいなーなんてw

パラディンかっこいいしね!でもレクサーしか使わないよw

 

んじゃ今日は1ヒーローで!

とりあえずマーロックうらやましす!かわいい!