ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

ウンゴロヒーロー考察


f:id:hozy:20170420114815j:image

どのヒーローも楽しそうだよねー

ハンターしか使ってないけど、、、wレクサー以外使えません。下手なので、、、w

まだウンゴロで他のヒーロー使ってないし、レクサーくん楽しすぎるし、かっこいいし!

上手くなるなら色んなヒーロー使った方が色々弱点、強みわかって対策できるんだろうけどね。

とりあえずハンター目線?で他のヒーロー見ていこう!

 

ウォリアー

f:id:hozy:20170420122712j:image

クエストウォリアー多いよね?

ハンターの天敵挑発さんがたらふく出てきて

やめちくりー!

優秀な挑発ミニオンで蓋を閉めちゃう!

f:id:hozy:20170420123249j:image

でも適応で猛毒とか引いたり、ハンターのスピードで勝つことも多い!

『乱闘』を意識して戦うこと大事!

f:id:hozy:20170420123712j:image

あとは海賊ウォリアー

まだまだいらっしゃる。

前環境ではこのデッキばっかり!だったかな?w

音速の速さで顔をペシペシやってくる!なんも出来ずにゲームセットに、、、

レクサーくんより早いってコンセプト的にどうなの?みたいなw

前環境はこの人対策したレクサーくんじゃないといけないくらい、嫌いだった、、w

悪口だめよ!w

今じゃレクサーくん強くなったし

f:id:hozy:20170420124258j:image

f:id:hozy:20170420124326j:image

カニさん、ロック鳥さんいればから中々いけるから今は好きよw

ウォリアーさんはオフェンス、ディフェンス、どっちかに全振りされたデッキになるからマリガン読めなくて強いよね!

 

ローグ

f:id:hozy:20170420125653j:image

前環境から中々レクサー行けてたと思う。

シークレットフェイスハンターでローグをウマウマしてた良い思い出。


f:id:hozy:20170420130315j:image

クエストローグ

ウンゴロになって最強のクエストを手に入れたローグさん。

クエスト達成される前に

f:id:hozy:20170420131228j:image

急げーって感じが個人的に戦ってて好き。

レクサー有利だと思うしね!

相手の手札最強だったら諦めつくしねw

 

あとはミラクルローグ!前環境から強かったけど

f:id:hozy:20170420131604j:image

便利な植物達を手にいれて普通に強いよね。

でも戦ってて楽しいからローグ戦すき!

f:id:hozy:20170420131743j:image

回復しない、挑発しない漢の戦いが始まる 。

 

メイジ

f:id:hozy:20170420132247j:image

まさに魔法使い。

本当、スペル最強マンです。


f:id:hozy:20170420132743j:image

フリーズメイジ当たりますよねー

自分苦手です。相手が事故ってくれればいける感じ?どうなのレクサー?

f:id:hozy:20170420132942j:image

ミニオン凍らされちゃうし、顔行ってもアイスブロック、アイスバリアで守られちゃう、、、ぐぬぬ、、、

 

わたしは考えた、、、

 


f:id:hozy:20170420133034j:image

 君を倒すと、、、

 

 

 

 

f:id:hozy:20170420133330j:image

照明弾

このカードを使うときが来たな、、、

メイジさん、レクサーはこのカードがあるんですよ、、、

 

んでラダーへ、、、

 

 

私は待った、君と当たるのを、、、

 

 

君は来た、、いつも通り、普段通りに、、、

 

 

 

そして、来たのだ、、、待ちに待った、、瞬間が、、、

 

 

 

 

 

f:id:hozy:20170420133758j:image

 その光は弧を描き、、、きれいな花火になった、、、

 (照明弾の演出きれいです。)

 

 

 

そして、、、長き戦いに終止符を、、、

 

 

 

 

 


f:id:hozy:20170420134103j:image

ウッヒョー!!!きもてぃいいいい!!!

ハースストーンはこれだからやめらんねぇぇえええ!!!

んで満足して照明弾を抜いて普通の生活にもどるw

メイジさんは普通に何デッキでも強そうだよね!秘策テンポ強そうだし!

 
f:id:hozy:20170420134523j:image

なんか長くなっちゃったw

 

パラディン、プリースト、シャーマン、

ウォーロックドルイドが残ってるけど続きは今度で!