ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

戦えレクサー!!


f:id:hozy:20170415043519j:image

最近挑発増えましたよねー、みんな盾でカッチカチ。

クエストウォリアーもちろんだし、パラディンとか増えたし!

 
f:id:hozy:20170415042022j:image

ドブネズミくんもいろんなデッキに入ってるしね。

 それもあって自分のデッキだと中盤失速しちゃう!

 

そんで、ねずみ繋がりで気づいちゃったよ。


f:id:hozy:20170415040809j:image

ねずみ軍団で失速する!

かっこよくていれるの当たり前だったけどちょいと休憩してて!

そこで3マナ枠に


f:id:hozy:20170415041322j:image

イーグルホーンボウ

入れてたけど2枚いれてもいいぐらい強い。

3マナ6点って聞くと破格でしょ?奥さん?

 

f:id:hozy:20170415041617j:image

どこぞの斧と比べちゃだめよw

それでも強いよ!


f:id:hozy:20170415041335j:image

必殺の一矢

あとはやっぱりこれ!!

1枚必須やね!つよし!


f:id:hozy:20170415042222j:image

3マナミニオンは相棒2枚で十分?かな?

 

 
f:id:hozy:20170415042637j:image

最近、サボり気味のレクサーに


f:id:hozy:20170415042803j:image

弓矢持たせて一緒に戦わせないとね!

勝つならレクサーくんには働いてもらわないと!

 
f:id:hozy:20170415042952j:image

これで挑発を摘まんでッポイ!