ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

ウンゴロミッドレンジハンター

ウンゴロ妄想です。

前記事にも書いたヴォルカノサウルス使ってみてわかった。

 

ハンターには5~7マナあたりの強力な獣が不足していたということ。

ヴォルカノサウルス1枚いれるだけで。

ミッドレンジの厚みがまし、マナカーブがかなり御綺麗になる!!

 

やっと来たぜ!ミッドレンジハンター!

待ってたよ僕は、、、

 改めて感じる、、、

ミッドレンジを牛耳る四天王、、、


f:id:hozy:20170405144456j:image

誰しも認めるハンターミニオンNo.1。

獣界のブラピ。サバンナハイメイン。


f:id:hozy:20170405144549j:image

この背中に誰もが惚れる。(獣)

突撃猛進。ツンドラサイ。


f:id:hozy:20170405144909j:image

盤面に適して応じる。

まさに字の如く適王。ヴォルカノサウルス。

 

そして、、、

四天王最後は、、、

 

 
f:id:hozy:20170405150919j:image

このお方。

パワーイズパワー。

三頭怪獣。ビタータイドヒドラ

 

いやー四天王できちゃったわー

うっとりだわー

やっぱり目玉はヒドラ様だよね!!


f:id:hozy:20170405151751j:image

見た目は、殿堂入りのかっこよさを誇る、キングギドラ先輩に似て最高峰のかっこよさ。

デメリットはあるが、スタッツも高く、


f:id:hozy:20170405152135j:image

どや顔で4ターン目にでてきた、仮面ライダーシリーズ雑魚怪人野郎も、上から目線で手札からポイっと召喚。

ヴォルカノさんは1枚入るか入らないか好みかも?でもヒドラ様は2枚入る価値あり!!

 

 

 

レクサーにカードは揃った。

死角はない。