ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

吼えろ!!ヴォルカノサウルス!!


f:id:hozy:20170405101848j:image

ヴォルカノサウルスきたー。

ログインボーナス最高!!!


f:id:hozy:20170405104324j:image

ハリウッド版ゴジィラをとろけそうにした感じ?w

やっぱりかっこいいぜ!恐竜!!

 

雄叫び

適応し、その後適応する。

 

自分好みのシンプルかつ強力な雄叫び。

 

早速、ハンターデッキにいれて使用しました!


f:id:hozy:20170405102446j:image

相手はドルイド

ミッドレンジハンターのお得意様。

ヴォルカノっちの活躍すべく相手。

 


f:id:hozy:20170405102615j:image

出してみた!

うほ!発見みたい!!楽しい!

レクサーくんのみ使用だと、発見なんて夢のまた、夢。これは感動。

他のヒーロー使ってるとこの感じはないのかな?w

 

使用した感じ、たぶん強い。

2回の適応で外れはあるものの、強い効果は大体次の順番かな?

1、隠れ身

2、疾風

3、ヒーローパワー、スペルの対象にならないやつ

 

隠れ身が取れれば、当たりって感じかな?

隠れ身&疾風はホント極悪!!!

元のヘルス6で十分だし!!

 除去スペル使わせ三銃士

ハイメイン、ハイエナ、ツンドラサイ

の中にも入りますね。

 

なんといってもこのカードは使ってて楽しい!!!

おすすめの一品です。

 

 

 


f:id:hozy:20170405105203j:image

寂しそうなの目線を感じる、、、