ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

まだまだウンゴロ新カード

新カードが種族別で別れてる画像が上がってました!!

 

f:id:hozy:20170401153722j:image

エレメンタル一族。

予想としては、巨人軍って感じw野球好きな人いないかw

まぁずるいくらい強そうな軍団ってことでw


f:id:hozy:20170401153931j:image

獣一族。


f:id:hozy:20170401154012j:image

雄叫び、適応する。

あれ?こいつ!触れてない気がする!ええやん!見た目が!使いたくなるでー

卵の殻の椅子可愛いよー


f:id:hozy:20170401154241j:image

こやつの赤ん坊だよね?

大人になるとシュッとしちゃうのね。

3マナがちょっとあれだけど、適応で場面にあった動きできて、便利なパターンないかなー?

 

f:id:hozy:20170401154338j:image

あとこれも!

このミニオンがダメージを受ける度にヒーローに3ダメージ。

マイナス効果、高スタッツ。

なかなか自分的にはいい気が!

ツンドラサイ盤面残しのプレッシャーが上がるのはすごくいい!5マナだし!8点パンチは恐いでしょ!

恐いぱいせん感があるけど、いざとなったら護ってくれるいい兄貴感!

試しに使う価値ありそう!!

 


f:id:hozy:20170401155026j:image

あとその他の人たち。

何度も繰り返す、早くウンゴロお願いしますー!