ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

暑中見舞!フローズンクラッシャー入り!エレメンタルハンター!


f:id:hozy:20170723182854j:image

どうもですー

今回は夏にぴったりのデッキをご紹介!

 

それはこちら


f:id:hozy:20170723182914j:image

Hogeiさん(twitter@Hogei1256)にデッキを教えていただきました!

 

 

 

f:id:hozy:20170723183455j:image

うぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!

 

f:id:hozy:20170723183527j:image
エレメンタルハンター仲間やんけー!

やったー!!

 

 

 

f:id:hozy:20170723184208j:image

なかでも注目カードはこの子

フローズン・クラッシャーさん

688の最高のスタッツですが一回殴ると凍っちゃうオチャメなお方。

でもでも一回殴れれば十分じゃない??と、思います。

 

f:id:hozy:20170723183909j:image

それにしてもこの見た目どこかで、、、w

 

ブレイズコーラーさんの起動にぴったしな彼を使ってみたかったから参考になるぅ!

 

ハンターの良さ、獣さんたちのシナジーもあって楽しそう!

 

個人的に
f:id:hozy:20170723185529j:image

パトコドーさん2枚入りのところも

+71351810510点(ナイスガイパトコドー)で最高にCOOL!

 

 

 

 

そこでさっそく参考にしながら


f:id:hozy:20170723185355j:image

自分なりに組んで見ました!

 

ハイメインさんを抜いて

f:id:hozy:20170723190012j:image

トルヴィア番兵さんを1枚

理由としては荒野、コーラーさんを引くためのデッキ圧縮はもちろんのこと


f:id:hozy:20170723190334j:image

後半コンゴウインコさんの強さを引き出すたに採用です!

f:id:hozy:20170723190151j:image

カリモスの下僕さんできないと手札スッカラカンが嫌なのでw

 

 あと

f:id:hozy:20170723191018j:image

お願いインコ!で

 

f:id:hozy:20170723191437j:image

キングクラッシュぱいせんを連れてきてかったときの気持ち良さははかり知れませんからね!w

コンゴウインコさんはマリガンで返すこと多いし、相性は良し。

いつも通りの、ファイアフライさん引いてもブレイズコーラーさんの弾込めには重要ですからね。

 

 

 


f:id:hozy:20170723190730j:image

あと猟犬使いさんも1枚入れてますね!

獣よりのエレメンタルハンターなら1枚差しの猟犬使いさんは腐りにくいのでバッチのグーかなと!

 この辺の2枚は色々研究しがいがありそう!楽しい!!

 

 

 

 

 



f:id:hozy:20170723191913j:image

レクサーくんで重いカードが使えるのはホントに嬉しいよね!

f:id:hozy:20170723191802j:image

いやーまだまだエレメンタルハンターは楽しめそうですね!!

じゃあ今回はこの辺でー