ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

しつこい!シークレットエレメンタルハンター!

どうもー


f:id:hozy:20170721135252j:image

全国的に梅雨はあけたのかな?

暑さに負けず!がんばる!

 

そんなこんなでエレメンタルハンターをこりずにw

 
f:id:hozy:20170721135928j:image

今回はシークレットと組み合わせて!シークレットエレメンタルに!

これが一番しっくり??

 


f:id:hozy:20170721140522j:image

今までのエレメンタルハンターだと前半の貧弱さが実に厳しい!1、2マナあたりね!

だったらシークレット(2マナ)と相性いんじゃね?的なかんじで合わせて見ました。

 

f:id:hozy:20170721140030j:image

前環境でシークレットフェイスハンターでお世話になった秘密の番人さん

フェイスシークレットが一番個人的にも好きなので

このカードを久しぶりに使うと、強さにびっくりボンバー!!

あとメイジ、パラディンとシークレット相手が貼ること多いしね!相手のシークレットでも強化されるんだよ?知ってた?w

貼ったあとに番人さんピコピコ見てるお相手さんかわいい!w

トルヴィア番兵さんで後半つれてきてもつよいしで相性はバッチし!

もちろんいつも通りトルヴィアさんとエレメンタルの相性もバツグン!

ブレイズコーラーさんよろしく!って感じ

覆面女ハンターさんと合わせて前半をしのぐ!!そしてブレイズコーラーさんよろしくと!

 



f:id:hozy:20170721141217j:image

終末預言者さんいれてるのも、

爆発の罠とかと入れ替えたりして試したんですけど、爆発の罠は腐る事が多かったのでこっち!

後半でもシャードさんと合わせて活躍する!かも!?w

 

f:id:hozy:20170721140814j:image

それでコントロールによったところで荒野の呼び声!

使ったかんじは、

普通に強い!他のコントロールデッキにパワー負けしないためには本当に必要!


f:id:hozy:20170721141731j:image

カリモスの下僕さんとかでリソースで粘って、後半荒野!

3体並ぶのはなかなか返しにくいしね!ばっちぐーの助!

 


f:id:hozy:20170721142121j:image

こんなんで遊んでたらコントロールレクサーカード発表された!

これはエレメンタルハンターに追い風!?

とりあえずレクサーくん大好きな僕は最速で作ります!!

 


f:id:hozy:20170721142413j:image

早く新カードを!エレメンタルもなんか楽しいのね!

普通にハンターに強いカードくれてもいいのよ?w