ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

レジェンド恐竜術ハンター!!


f:id:hozy:20170523195528j:image

どうもでーす

今回は恐竜術ハンターをご紹介。


f:id:hozy:20170523201723j:image

とある方が恐竜術を二枚採用してレジェンド上位までいったみたい!すげー!!

 
f:id:hozy:20170523195918j:image

他にも、気になるカードがてんこ盛り盛り森鴎外!!

 

 

そんなデッキはこちら


f:id:hozy:20170523204713j:image

むむ!

前にブログでも書いた『無理やり恐竜術使ってやるー』デッキに似てる!w


f:id:hozy:20170523200253j:image

バットなマンのトルヴィア番兵さんとかー

f:id:hozy:20170523200326j:image

みんな大好きカルトの教祖様とかとか 

 

f:id:hozy:20170523203923j:image

クリソツゥウウ!

 

f:id:hozy:20170523200617j:image

ってことはほぼレジェンドプレイヤーってことだな。ふむふむ、、、w

 

 

 

でもでもー

 

 

 

 


f:id:hozy:20170523200735j:image 

ぴ、ピラ、ピ、ピラニアランチャー!!!?????

1枚入っとるーwこれは衝撃w

f:id:hozy:20170523202045j:image

レクサーが近所の友達と遊ぶときに使うだけだとと思ってました。すいませんw

f:id:hozy:20170523201310j:image

ラニアかわいいけど、このカードいれる勇気はないよねーw

これが本物のレジェンドプレイヤーとの差か、、、w

 


f:id:hozy:20170523201251j:image

恐竜術のためになるたけミニオンを並べるためにってことだよね。

 

似たデッキ使ったときに思ったのはトルヴィア番兵さんが中々いい働きすると感じましたね!

とりあえず手札切れを防ぐのは大事だし、

f:id:hozy:20170523201556j:image

コンゴウインコさんと相性ばっちしだしね。

後半のインコさんは活躍するでー

あとツンドラサイに1マナ獣添えて出せるのも中々グー!5、6ってマナカーブ通りにね。

 

恐竜術は後半、相手のAOEやら除去スペルを意識しながらかけてく感じ!

使ってて楽しいデッキ!

それにしてもレジェンドはすごい。

f:id:hozy:20170523204259j:image

1枚差しも多くて知的でオシャンティー。

よく考えてありやす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hozy:20170523202724j:image

恐竜術エクササイズでー

私も

あなたもー

f:id:hozy:20170523202920j:image

マッソー!マッソー!

 

それではまたー