ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

ウンゴロカルトハンター!

今回はしっかり戦えそうなデッキを。

いつもまじめだけどねwまぁ楽しいデッキが一番!


f:id:hozy:20170417165515j:image

こんなかんじー

カルトの教祖様2枚積み、海賊などなど、

その名も、、、


f:id:hozy:20170417161342j:image

ウィンドウショッピングハンター!!

だせー!w

 

注目は2マナ1枚積みよ!

目的はマリガンパワーです!安定性みたいな?w

1マナはパッチーズ引いても6枚と十分に、最初に来る可能性大。まぁ当たり前w

重要なのは2マナちゃん達。

 

初手1枚がブラットセイルの海賊だったら

f:id:hozy:20170417152309j:image

ラヴァサウルスのチビちゃん

パッチーズ来るからね、狙いたい!

成功のアドバンテージはえぐい。

f:id:hozy:20170417152601j:image

海賊相手だったりしたらカニちゃんもグー!

などを狙う感じ。

f:id:hozy:20170417170222j:image

でもやっぱり一番ほしいのは野良猫!!

初手に1枚きたら

f:id:hozy:20170417153438j:image

レイザーモーを狙いたい!レイザーモーはどんな場面でも活躍するから2枚だけどね!

チビちゃんもグー!
f:id:hozy:20170417153546j:image

ハイエナさんも揃えば強い!

相手のヘルス2のミニオン

f:id:hozy:20170417153944j:image

野良猫スーパーダブルアタックをお見舞いしてぇー!

f:id:hozy:20170417154414j:image

ハイエナ闘魂注入完了!!!

 

後攻コインとか

f:id:hozy:20170417160022j:image

おばあちゃんキープは安定。もちろん先攻でもつよい。

f:id:hozy:20170417161526j:image

この辺がウィンドウショッピングなのさ!

くだらねー!だせー!w

選ぶのよ、ミニオンを!w

マリガン1枚なら返ってこないのを利用して考えてみたんです。こんな都合よく行かないか?w

いいんです!思い込み大事!願掛けよ!

 

その後は
f:id:hozy:20170417154955j:image

イーグルホーンボウ
f:id:hozy:20170417154941j:image

必殺の一矢でミニオンを守る!

f:id:hozy:20170417160224j:image

出来たらテラースケイルの追跡者でおばあちゃん、ネズミ軍団の断末魔発動したり。

1枚なので腐ることはほぼないかな?出来たら強いし。

 

そんでもって

f:id:hozy:20170417155547j:image

教祖様デーン!!スーパードロー!!

いぇーい!たのしー!みたいな?w

ハイメイン断末魔発動の夢コンボもw9ターン目にできたり!強いかは知らん!w

ミニオン守って断末魔発動も結構狙えます。


f:id:hozy:20170417162500j:image

あとこのデッキ、猟犬を放て入ってないんです!

いれたくなっちゃうんだけど、

教祖様ドローのためにミニオン処理していくので案外使いどころがなかったから外してみました!

だからハイエナも1枚!でもスケイルくん外して2枚にするのもありかも?

だか適応断末魔期待値アップだし!教祖様のお供え物増やせるし!楽しいし!スケイルくん使いたいし!

そんな感じ!

 


f:id:hozy:20170417163427j:image

いやー最近暖かくて気持ちいいね。

花粉えげつないけど。