ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

海賊ハイエナカニカルト

とりあえずオリジナルデッキでランク5に行きました。


f:id:hozy:20170409025635j:image

その名も、ごちゃ混ぜ五目ご飯!

カニちゃんが発表されてからなんとなく考えてたデッキです!

 
f:id:hozy:20170409030001j:image

このカニちゃんかっこいいしね!!

ヘルス3もいい感じ!

 

速射の一矢がスタンダード落ちして、速攻火力がなくなっちゃたから、盤面とらないといけないからヘルスは大事!

武器壊し海賊マンもヘルス2は地味によい!

 

戦術的には獣、海賊どちらも盤面に残っていれば、カニちゃん、ハイエナ、共に期待できる感じ。

カルトの教祖様はレイザーモーが適応させた断末魔にも相性よし。

そしてフィニッシャーにはヒドラ様。

 

ランク5行くとなんか満足しちゃうねw

レジェンドの人はまじすごい!

星ボーナスの気持ちよさがなくなっちゃうのは厳しい!w

 

 
f:id:hozy:20170409031518j:image

エレメンタル退化シャーマンつよくない?w