ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

ウンゴロ大魔境きたよぉぉおお!!


f:id:hozy:20170407073549j:image

起きたら来てるじゃーん!!!

ウヒョー!!


f:id:hozy:20170407073527j:image

ワクワク


f:id:hozy:20170407073610j:image

ワクワク


f:id:hozy:20170407073634j:image

ワクワク


f:id:hozy:20170407073652j:image

マンモス年きったぁぁあ!!

ウッヒョーー!!

 

適当に余ったゴールドでウンゴロパックむきむき。

お金ないのと課金してまでほしいレジェンドカードないのでね。

 

とりあえず、自分的大注目の

f:id:hozy:20170407073924j:image

コンゴウインコ

鳥さんと

 

f:id:hozy:20170407073948j:image

放電レイザーモー

あや取り職人と


f:id:hozy:20170407074116j:image

きっちり川越シェフを当てて。

おwまwえwいらないけどw

一番ほしかったカードw

ゴールド作ろうかな?w

 

んでもって


f:id:hozy:20170407074438j:image

ヒドラ様を1枚作成。

うむ、かっこいい。

 

んで、考えてあったミッドレンジハンターを組んでラダーへ、レッツラゴー!

 

皆さんクエスト張ってきますねー

うーん、楽しいよー

目新しいよー、あー、いいよー


f:id:hozy:20170407081613j:image


f:id:hozy:20170407082330j:image

さっそく鳥さんの感想

良いね!楽しいし、手札減らないのはやっぱり強いよ!!


f:id:hozy:20170407075255j:image

早速、新カードのキングクラッシュちゃんのいとこをつれてきてくれたりね!

デッキには入らないけど、引いてくるとこういう癖のあるカードでも活躍するよね!

獣最高!!


f:id:hozy:20170407075618j:image

鳥さんが連れてきても使いにくそうな川越シェフ、、、さすがやで、、、

 

まぁ鳥さんのゴールドカードは作るかも!

引いてきたのはゴールドに変わるんでしょ?


f:id:hozy:20170407075948j:image

それでゴールドキングクラッシュちゃんでドーーーン!想像しただけで気持ちいいね!

 

続いて


f:id:hozy:20170407082410j:image

あや取り職人の感想は

やっぱり強いよ!!


f:id:hozy:20170407080433j:image

完全にヤリモッチーの上位互換ですよ。

アタック+3で突っ込ませるだけで強いし、2マナで期待ダメージ6は破格でっせ、奥さん!

自分のデッキには猟犬使いさん以外全部獣だからほぼ発動だしね。

 

 

あとヒドラ様は

こりゃ行けるんやない?

分かりやすく、8点パンチは強い!まさにヘヴィ級。

あと使ってて思ったのは、ツンドラサイと合わせて10マナなのもグー。

あんまりそんな場面ないと思うけど、なんか手札に2枚あったら最強ムーヴ!


f:id:hozy:20170407082509j:image

あとお相手さんがドレッドの兄貴を出してきたんだけど、ヴォルカノっちの適応で猛毒、聖なる盾で、、、簡単に、、、w

やっぱり適応に弱すぎるよw

 

 

みんな1ターン目にクエスト張って、達成しようとするから、その間に顔に何発入れるかが鍵だね!

まだ当たってないけど、一番自分的に怖いのが、クエスト挑発ウォリアー。

ハンター無理そうだよねwどうだろ?

 

 
f:id:hozy:20170407082054j:image

そんなことより!たのしすぅ!

動物最高!!