ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

ウンゴロへ向けて準備。

http://hs-exp.jp/2017-04-03/2017-standard-preview-preparation/

こんな記事あったけど、みなさんは新パック予約とかしたのかな?

 

自分はお金がないので余った魔素でほしいカードを作るつもり!ほしいのはハンターのカードくらいだしw


f:id:hozy:20170404162927j:image

このカードたちがそのまま魔素もらえるカードだよね?

ゴールドシルバナス作ろうかと思ったけど、めんどくさいからやってないwでもお得だよね!

新レジェンドカードほしいのあんまりないからやってけると思いたい!

 

最近の悩み、、、

パラディンがたのしそう、、、w


f:id:hozy:20170404163554j:image

能力、見た目、登場曲、ハースストーン屈指のダンディズム。

このカードを無駄に持ってしまってるのがいけない気がする、、、w


f:id:hozy:20170404163733j:image

ティン!ティン!ティ!ティ!ティ!ティン!!ティン!!

登場かっこよすぎ!

 


f:id:hozy:20170404164415j:image


f:id:hozy:20170404164425j:image


f:id:hozy:20170404164434j:image

このカードをダンディズムおじさんに撃っちゃだめだよ?

ハイメイン先輩以上に被害を受けてる、稀なお方。


f:id:hozy:20170404164836j:image

埋葬はなくなるのはNice!

アンドゥーさんのカードが弱くなると嬉しい!!そんなこと言っちゃダメかw

レクサーくんをいじめ続けたアンドゥーを許すな!w

ウンゴロでいじめっ子を見返せ!レクサーくん!

 

ヒーローで思い出したけど、


f:id:hozy:20170404165622j:image

ウンゴロシーズン開幕からラダー、カジュアルで勝てばこのローグのスキンもらえるみたいだね。

仮面ライダーみたいでかっこいいね!

やっぱりマントはイケメン増すね!

 

f:id:hozy:20170404165930j:image

なんかこの人に似てない?w

個人的に人間ミニオンで一番かっこいいと思うんだけどなー。

緑の統一感がgoo!お馬さんのマスクもgoo!

能力もシンプルかつ強力。

 

そういえば!新しいハンターのシークレットでなかったよね!?

うーん、シークレットハンターも好きだからなんだかなー

新シーズンにシークレットハンターがぶっささるとかないかな?w