ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

全ウンゴロ新カード発表完了~ハンター目線~

レクサーくん目線で一緒に友達探し、


f:id:hozy:20170401090401j:image

2マナでミニオンに2ダメージ、隣接ミニオンに1ダメージ。


f:id:hozy:20170401090526j:image

スタンダード使用不可になる速射の代わりになるのか!?

使ってみたい!

やっぱり3ダメージの方が、よかったかな?

 


f:id:hozy:20170401090829j:image

ヒーローパワーが獣に+2+2を付与に変わる。

これは評価分かれそう。遅めハンターになるのかな?

ヒーローパワーが盤面に使えるのはグーだよね。

 


f:id:hozy:20170401091936j:image

このターン手札から獣ミニオンを出す度に、ランダムな獣カードを手札に追加する。

絵柄いいねー!!怪獣大戦争!!いいよー!

 

次の獣ミニオンたちが自分的に大注目!!!


f:id:hozy:20170401091026j:image

獣カードを1枚手札に加える。

鳥さん。
f:id:hozy:20170401091156j:image

中立
両ヒーローに1ダメージ。

殴り合いしようぜ!な虫くん
f:id:hozy:20170401091211j:image

中立

自分のミニオンカードがコスト2になる。

メリット、デメリット共にな、好き嫌い激しい虫くん。

 

お気づきの方もいるだろう。
f:id:hozy:20170401091650j:image

そう、クエスト!

わたしは、クエストあんまり強くないと評価してきました。

この1コストミニオンたちがいるなら話は別だぜ!!チャンスありそう!!

 

他にもレクサーくんの友達候補、中立獣カードたちがいるよー


f:id:hozy:20170401092154j:image

自分の場に2体以上いれば、挑発を得る。

お!レクサーくんにも挑発の友達が!?


f:id:hozy:20170401092323j:image

おっ!!タイグァー!!隠れ身ね。

ぶっ飛んだ能力いいねー

AOEやめてーって出したくなるようなお友達。342、555と合わせてタイガー三兄弟だね。

 

f:id:hozy:20170401092341j:image

なんじゃお前!!!!??????w

顔でかすぎやろ!!!w

もっといい写真あったでしょ!!

でも斜に構えてるからこれでも小顔効果使ってるのか!

能力もおまえヘルス14ってなんだよ!!w

うわーいいわー好きだわーwブスカワだわーw
f:id:hozy:20170401092413j:image

ヒーローを攻撃すると適応する。

まぁ難しそうなカード。

ド派手なピンクがまじで、ペーでパーしてるぜ!!


f:id:hozy:20170401092434j:image

挑発。

ぞうさん。

以上。


f:id:hozy:20170401092459j:image

猛毒もち!!

コスト3かー

場面が限られますねー


f:id:hozy:20170401092516j:image

雄叫び、11のミニオンを3体召喚する。

7コストにしてはビミョウ??

 

f:id:hozy:20170401092537j:image

猛毒&挑発

カタツムリいいねー。能力も唯一無二!

使うと、案外強そうな!


f:id:hozy:20170401100549j:image

獣カードじゃないけど。

卵だから中から獣だったら使うかも!?

絵柄、色使い好きよ。


f:id:hozy:20170401092552j:image
あれ!?あなたはキングクラッシュぱいせん!?
突撃、雄叫び、このターンヒーローを攻撃できない。

なんだ偽物か。

 

あとは亀シリーズ!個人的き好きなので


f:id:hozy:20170401094135j:image

断末魔、11のラプター2体を召喚する。

むむ!これはハンターデッキに入る可能性が!!いいねー。あとは獣だったらなー。

似たところでネズミ軍団の方がいいのかな?

あと見た目!完全にミュータントでタートルズじゃんw

f:id:hozy:20170401094151j:image

かわいい。

以上。


f:id:hozy:20170401094208j:image

ドルイドカード。

53隠れ身か35挑発どっちかに。

似たようなのいるよね。でも便利でいいなー。


f:id:hozy:20170401094216j:image

ドルイドカード。

雄叫び、アタック5のカードを手札に加える。

クエスト用だね。

 

 

ふー。

カードが多すぎるぜ。

かなり適当な感じにw

またあとで、ちゃんと書くかも?w