ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

全ウンゴロ新カード発表完了~クエストカード~

数多すぎw個人的に気になったもの中心で、複数回の記事で!

とりあえず、ウォリアー、ドルイド、メイジのクエストカードに軽く触れときます!

 

 まずはウォリアー

f:id:hozy:20170401082117j:image

クエストカード!

挑発7体を手札からだす。


f:id:hozy:20170401082202j:image

報酬はこの武器


f:id:hozy:20170401082714j:image

簡単に言うと、ラグナロス砲がうてる!

ヒーローパワーがランダムな相手キャラクターに8ダメージ。


f:id:hozy:20170401082935j:image

良く見るとラグナロスが持ってる、この武器だよね?

いいねーこういうの!!

続いてドルイド
f:id:hozy:20170401083139j:image

 アタック5以上のミニオンを5体召喚する!

手札からじゃなくてもいいみたい!


f:id:hozy:20170401083452j:image

雄叫び、デッキのミニオンがコスト0に!

うほ!豪快 !w

ドルイドらしい大型ミニオンポンポン出すかんじね!

ドルイドクエストに適した中立新カードありそうだけど、獣カードに触れるときに合わせて触れます!気になるカード多すぎてw

 

メイジ

f:id:hozy:20170401084019j:image

デッキ外からのスペルを6回使用する。

なるほど。

f:id:hozy:20170401084252j:image

このカードみたいな、クエスト用カード出てたから、気になる人は調べてみてー


f:id:hozy:20170401084407j:image

報酬は

相手のターンをスキップする。

シンプルかつ強力。

演出かっこよさそう!シュゥゥゥウィッン!みたいなw

 

それでは次回!

次はハンター中心に触れていきます!