ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

ウンゴロ新カード先行発表


f:id:hozy:20170331153534j:image

なんか先行で発表されてるカード!


f:id:hozy:20170331155154j:image

新しい亀ミニオン多くない?なんか部族があるのかな?


f:id:hozy:20170331155428j:image

(亀キャラクターイケメントップに君臨するガメラの兄貴)

亀デザイン好きにはたまらない!

このミニオンがいる限り、召喚した時断末魔が発動する。

断末魔が召喚時と破壊時、二度発動する訳ね。


f:id:hozy:20170331153908j:image

スタンダード落ちするこの髭おじさんの代わりみたいな感じね。

で強すぎたから、一応4マナにしました。みたいなw

軽すぎないから、コンボ決まれば楽しいね!

ちょうどいいバランスって感じ。ヘルスも4だし。

 


f:id:hozy:20170331154149j:image

この新カードのエリーズ姉さん。


f:id:hozy:20170331154301j:image

PVに出てくるんだけど、周りのウンゴロ探検隊はでないのかな?可愛くない?


f:id:hozy:20170331154507j:image

特にこいつ!

ウンゴロ探検びびってる感じがいいね!


f:id:hozy:20170331154812j:image

レクサーくんの友達にこんな人いるけど、

お前びびってねぇだろ!w

デザイン好きだけどね。あと登場ボイスもw

ただの変態です。

 

ウンゴロ探検隊期待。