ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

新カード!ザックザク!

ハンターのカードじゃないけど気になったものを。

まずはパラディンのクエスト発表されましたね。
f:id:hozy:20170329174703j:image

6体の味方ミニオンにスペルを使う。

うーん、大変そう?


f:id:hozy:20170329174846j:image

そんでもってこいつが出てくると。

そんなことしてたらタコ殴りになってそうw

でもパラディンなら回復とかもあるし、行けたりするのかな?

ハンター以外わかりません!!w

 

ドルイドでもこんなカード


f:id:hozy:20170329175034j:image

味方のミニオン全体が適応する。

いいね!!デザインが!!w

キノコはなんかいいよね!グッとくる!

ドルイドもレクサーくんと同じ自然派だから僕好みのカードが多々あります。獣とか獣とかw

なんかドルイドも楽しそうなデッキになりそう。

やっぱりちっこいミニオンが大型ミニオンぶっ倒すのがいいよね!

 

ウォーロックにもこんなのが
f:id:hozy:20170329175515j:image

味方ミニオンを一体破壊して2回適応する。

ウォーロックっぽい。

しかも、プテラノ、ドーーーン!!

手札じゃなくて、フィールドなんだね。


f:id:hozy:20170329175721j:image

ミニお婆ちゃんのこいつ食べさせちゃえばいいのね。

もとも44だしスタッツがエグくなるのね。

最近、適応でつよいと思ったのがスペルとかの対象にならないってやつ。

こいつみたいに1回適応して対象にならないだけで倒す大変そう。

ウォーロックのカードって尖ってていいよね。

ライフ投げ捨てたり、カード破り捨てたり、

ハンターみたいに、顔殴りたきゃなぐれーって特攻してくリスクがにててすき。

 

 

中立エレメンタルで
f:id:hozy:20170329180238j:image

エレメンタルシナジーからの、

エレメンタルミニオンを一体発見する。

重い!

でも!?


f:id:hozy:20170329180417j:image

ラスボスぱいせん来るじゃーん

こわいじゃーん

つよいじゃーん

エレメンタルだし繋がるじゃーん

 

こんなのも

f:id:hozy:20170329180535j:image

エレメンタルシナジーからの

5点ダメージを与える。

つよいじゃーん

エレメンタル繋がるじゃーん

ラスボスぱいせん来るじゃーん

こわいじゃーん

 

、、、エレメンタル、、、始まったな、、、

ラスボスぱいせんがシャーマンレジェンドってのも味噌中の味噌、、、

 

 

恐怖の話よりもこっちこっち!
f:id:hozy:20170329181003j:image

ログインボーナス始まってますね。

パックくれたり、最期には


f:id:hozy:20170329181200j:image

ゴールドのイケメン怪獣くれるの最高!!!

 

今回はレクサーくんと共にエレメンタル軍討伐を決意した感じ、、かな?w

 

あとレクサーくん仲間の方、ハースストーン仲間の方、いらっしゃいましたら

コメントで「こんなんどうよ?」みたいな?なんでもいいので、書いてくれたらうれしいなー

ブログネタが一辺倒になるのが嫌なもんで、、

よろしくお願いします!!!ではまた!!


・追記

hearthstonehunter@yahoo.co.jp

目安箱的な?w

気軽にお願いしまーす。