ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

新カード!気になったやつ!

まずはシャーマンのこのひと
f:id:hozy:20170329031839j:image

前のターンでエレメントミニオンを使用していると効果を発動するみたい。


f:id:hozy:20170329031959j:image

・6点ダメージ

・12点回復

・11のミニオンで場を一杯にする

・相手のミニオン全体に3点ダメージ

 

4択なのか、4択から3択になってそこからひとつ?ハースストーンは基本3択だよね。

強そう!絵もラスボス感出まくりだしね!

シャーマン先輩は便利なカード盛りだくさんなイメージだから、このカードもそうなんだろうね。


f:id:hozy:20170329032812j:image

皆さんもポータル恐怖症ですよね?


f:id:hozy:20170329033156j:image

マリガン一生懸命探し当てた猫くんたちが、2ターン目、一瞬で、、、

レクサーくんは気合いで獣ポータルできないの?w

 

次は
f:id:hozy:20170329033339j:image

この人!レジェンドのなんとかジャングルハンター!

森の仙人的な?

デッキのコスト3以下のカードをすべて破棄する。

なんだこのスーパーコンボ臭プンプンなカードは!!!

ハンターでも新カードと合わせて行けるのかも??

 

パラディンから
f:id:hozy:20170329033817j:image

獣かっこいい!

シルバーハンドは適応する。

シルバーハンドってヒーローパワーのおっちゃんだよね?なるへそ。


f:id:hozy:20170329033827j:image

このカードとのコンボみたいあるみたいだね!なるへそ。


f:id:hozy:20170329035326j:image

この人も活躍するのかも


f:id:hozy:20170329034132j:image

レジェンドカード!亀みたいなやつ

いいなーパラディンの獣カード。

むむ!!??

5回適応する。

つよすぎじゃね!?

と思ったら、クエスト報酬カード?みたいw

そうだよねwまだクエストが発表されてないようです。焦ったわー

 

次は気になったノーマル中立カード達
f:id:hozy:20170329034512j:image

マーロックが場にいたらマーロックを発見するみたい。

これよさそう!マーロックデッキやっぱり組みたくなりますよね。デザインもCOOL!


f:id:hozy:20170329040132j:image

味方のマーロックは適応する。

こんなかわいい中立獣もいるし!

マーロックハンターあるってこと!?


f:id:hozy:20170329034946j:image

忍者六丸くんつくったほうがいいのかな?w


f:id:hozy:20170329034608j:image

次は1マナのエレメンタルミニオン

ミニオンを一体凍結させる。つよない??

エレメンタルだから凍らせて、シャーマンの新カード、ラスボスの兄貴来たら消し飛ぶじゃん。終わりじゃん!

これはつよいと思うけど、どうでしょ?


f:id:hozy:20170329034625j:image

こいつは完全に見た目が好み。

エレメンタルシナジーの獣みたい。

エレメンタル使ってれば適応する。

ハンターだと使わなそうだけど、他のヒーローで使用されるかも?微妙かな?わからん

 

ふー

ウンゴロわくわく半端ないなー

早く、獣を適応させたいー