ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

ハンターのデッキを考えよう!


考えよう!

ちなみに僕がラダーで使うデッキ。


f:id:hozy:20170328142838j:image

むむ!?

 

f:id:hozy:20170328142405j:image 

結局パッチーズじゃねーか!!

(こいつ全体の絵をみるとこんな足してたのか)

そうです、、

海賊に勝てないんですもの、、

目には目を!の精神で使ってます!w

まぁ教祖様、狩人の狙い、とかと相性いいしね!

カード単体の火力がないので猟犬を放てを1枚抜いてハイメインいれたりしてもいいかも。海賊相手には一切働きませんけどねw

ほぼハイエナの着地タイミングたげを考えるデッキです。

 このデッキはハンターで行けると思ってるローグに弱くなっちゃうのがちょっとなー

 

ローグに勝つなら完全にシークレットフェイスハンターだよね!

f:id:hozy:20170328151311j:image

つよい手札かは別として気持ちいい手札w

f:id:hozy:20170328144344j:image

アルガスいれたろうかな?

 

あとはたまに

 

f:id:hozy:20170328142815j:image 

こっちのちょい重めのカード入りのバージョン。猟犬使い増やした方がいいかも?

このデッキが全体的にバランスいいかな?ドルイドよし!な感じ

海賊には、、

レクサーくんの苦手なプリーストに勝つならこのバランスがグー。わんちゃん勝てます。


f:id:hozy:20170328152837j:image

遅めのデッキにホントなナイスな荒野の呼び声!!

でもこのデッキ海賊には、、w

海賊多すぎー

育ったハイエナに確定除去や重いスペル使ってくれたら、ガッツポーズして、イケメンハイメン等でドヤ顔する感じです。

 

ホントプリーストはハンターを倒すためのヒーローですよね?

レクサー、アンドゥーさんになんかしたの?


f:id:hozy:20170328144621j:image

このカードとかもうやばすぎでしょ?


f:id:hozy:20170328144730j:image

いつの間にかお婆ちゃんが狼に変身して突っ込んできます。w

 

3マナ2マナに優秀なミニオンがちょっとほしいなーと思ってたので、新カードはホント嬉しい!つよいし!

さよならダイアウルフ先輩!かなw

 

他のレクサーくん達はどんなデッキつかってるんだろ?武器は必須か聞きたい。シナジー無くても332武器はつよいと思う。

ミニオン守れるしね。教えてマスターレクサーくん!


f:id:hozy:20170328145850j:image

みんな大好きキンクラちゃんデッキ?

使った初見で登場のかっこよさに鼻水でた記憶がある。ホントかっこいいです。ただそれだけ、、

でも使う理由としては十分な要素。

あとは
f:id:hozy:20170328150104j:image

このひと!ナックルズ!

絵柄が自分的にうーん、なんだよなー

メリケンはよし!なんだけど顔が可愛くない。単純にブサ⚪クw好きな人ごめんなさい!

でも攻撃エフェクトはゲーム内屈指のかっこよさ!!シュパッってフェイスに飛んでく感じ!

大好きなパトコドー砲のウーンシュパッに似ててかっこいい!!

あとこれ

f:id:hozy:20170328150605j:image

発車準備

はじめて使ったとき何が起きた!?みたいな?

使いたくなる1枚です。絵柄もすごく好み!

 

話それましたが、初心者の僕でもこんな楽しめるいいゲームです。