ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

ハンター新カード~恐竜時代突入~


f:id:hozy:20170327152113j:image

むむ
f:id:hozy:20170327152056j:image

ででん!ラプター親子!

143のカードをデッキに混ぜる。

強い!レアと作るコストも低い!

これ完全にクエストに合わせてるけど、

自分的にはクエストなしで使うと思います。

ツンドラサイとのシナジーがクエスト有り無し共にすごい!

クエストは1ターン目にクエスト貼ってそこから1コストのミニオン出しまくったら多分手札ないですよね。

クエストは今後ハンターに場持ちのいい1コストミニオンが出たら使えると思います。


f:id:hozy:20170327153752j:image

 ウォーロックのこいつみたいなミニお婆ちゃんてきなw

f:id:hozy:20170327153849j:image

 

143ですよ!143!奥さん!

息子スモールラプター君も121と弱めだが、コウモリが断末魔をしなくなったと思えばよし!

ツンドラサイを持ってる状態で6ターン目までにこいつを引けばツンドラサイと合わせて6点パンチ!


f:id:hozy:20170327160632j:image

(ねずみ軍団ってネーミング最高)


f:id:hozy:20170327160753j:image

お婆ちゃん、ねずみ軍団、蝕まれし狼、いずれかの弾を場に込めておけば、ミラクルスーパーパンチ!

これはコウモリと野良猫と合わせて1コスト最強なレクサー君!!これはcool !

 

ちょいとまてよ!?

f:id:hozy:20170327161338j:image

このバットマン活躍する!?

5ターン目、ラプター父ちゃん手札に呼んで

6ターン目、ツンドラサイと共に父ちゃんゴー!!

でも獣ついてないからどうなんだろ?

猟犬使い先輩並みのシナジーがあればいいなー

f:id:hozy:20170327154046j:image

 新カードすごくいいね!

追跡してる彼もなんだか嬉しそう