ハースストーン・ハンターブログ

ホージー・Twitter@hozyhearthstone

ハンター個人的ミニオンカードベスト3

完全に自分の中でのランキングです。

 

まず3位


f:id:hozy:20170326190035j:image

ツンドラサイ マナ5

ミニオンに突撃を付与するカード

このカードと同時に獣カードを出して突撃!でも5マナなので本命は断末魔を割って奇襲!最強!お婆ちゃんで4点!!最高!

 

そして2位


f:id:hozy:20170326190102j:image

野良猫 マナ1

1ターン目に出して最高の動き!かわいい!ツンドラサイと会わせてもグー!

 

そして1位


f:id:hozy:20170326190117j:image

ハイエナ!!腐肉食いだっけ?w 2マナ

これがハンター最強のカードだと思います! ツンドラサイ、猫、その他カードはハイエナのためにあることに気づきました。

 

あれ!?サバンナハイメインは?


f:id:hozy:20170326190134j:image

そう、自分的にはハイメインはあまり重要視してません。

カード単体で見ると強いのですが、自分的にはハンターに6マナはきついと思います。

現にはじめてのランク5のデッキには入っていません。シークレットハンターでも、フェイスガンガンでもないですよ!

そうハイエナをいれたデッキです!これが楽しい!

内容はめんどくさくなったのでまた手が空いたら!